今すぐザワークラウトが食べずにはいられない!その効果とは?

大嫌いだったキャベツの酢漬け(ザワークラウト)が大好きになった私の笑うべき理由

 

 

ザワークラウト・・・・・ドイツやヨーロッパなどでは普通に食べている食材です。

ドイツ旅行などに行くとお皿にからなず添えられていますよね?

 

 

ソーセージや肉料理などと一緒に。

 

 

ザワークラウトは日本人にはあまり馴染みが無い食材で、苦手な人も多いはず。

「酸っぱいだけで味気ない」

「しなびたキャベツを食べていて美味しいと思わない」

「こんなモン食べていて何が楽しいのか??」

・・・・そう思う人も多いでしょう。

 

 

かくゆう私も以前はザワークラウトがあまり好きではありませんでした。

元々酸っぱい物が苦手で、キャベツを酸っぱくしたザワークラウトを食べていても美味しくも感じない。

自分から進んで食べようなんて思わない・・・。

 

 

・・・・ここまでザワークラウトをこき下ろしてしまいましたね(ザワークラウトさん御免なさい・汗)

 

 

でも、そんな私ですが今は「ザワークラウトLOVE」となりました。

今から3年位前ですかね。

 

 

ネットで偶然ザワークラウトの効果効能を知ってしまったのですが、それを知ってからザワークラウトを食べずにはいられない男となりました\(^o^)/

 

 

ではザワークラウトのどこが私をそこまで突き動かしたのか???

ぶっちゃけ言いますと・・・・・男性機能の向上です!

 

 

つまり、キャベツの酢漬け(ザワークラウト)には男のアソコを元気にする効果があると聞いたからです。

「アソコってなぁに??」・・・・そんな野暮な質問をしないで下さい!そこのオネーさんやそこの奥様!!

 

 

アソコって男のシンボルであり男性自身のことです。

ザワークラウトを食べる習慣をつけるとアソコが元気になるそうです。

天然のバイアグラとも言われているそう・・・。

 

 

最初の頃は私は、ザワークラウトのこの効用を聞いて本当か嘘か半信半疑でした。

でも「物は試しだ!!」とばかりにスーパーからザワークラウトを数瓶買い込んできて食べ始めたのです。

 

 

食べ始めた頃は「酸っぺぇ~~~!」、「まじぃ~~~!」と思いました(^-^;

こんなモンで本当にアソコが元気になるのだろうか??

 

 

40代半ばを超えていささかアソコがED気味になって悩んでいた私が、藁をもつかむ思いでザワークラウトを食べ始めたのです。

 

 

そして・・・・その効果は徐々に出てきたのです!!

本当にアソコが元気になってきた!!

食べ始めてから2カ月位経ってからでしょうか。

 

 

40代後半なのに20代の頃のようなあ元気がだんだん戻って来た。

現在は50歳の私ですがザワークラウトを食べる習慣は続いています。

お蔭様で、毎朝寝起きはアソコが元気に!!

 

 

若かりし頃の少年時代を思い出した50歳の春の日でした\(^o^)/

そんな効果を実感してしまっては、大嫌いだったザワークラウトも「LOVE(ラブ)」にならざるを得ませんね。

 

 

しかし、ザワークラウトは実は男性のアソコを元気にするだけでなく、他にも様々な効果効能があるんです。

 

 

男性の方だけでなく、女性の方も是非お勧めしたい食材がザワークラウトです。

そのザワークラウトの効果効能、魅力について存分に語らせて頂きます!

 

 

これを読んだら貴方も貴女もザワークラウトを食べずにはいられなくなります!

すぐにスーパーでザワークラウトを買い求めに走るでしょう。

若しくは、すぐにAmazonや楽天一番などのネットでザワークラウトを注文することでしょう。

 

 

是非楽しく読んで頂ければ幸いです☆

 

 

ザワークラウト効果効能をズバリ

ザワークラウトに含まれる栄養素

おすすめのザワークラウトを購入してみる

ザワークラウトの作り方

ザワークラウトの美味しい食べ方

ザワークラウト効果のよくある質問

ザワークラウトスープ

ヨーグルトメーカーでザワークラウト

ザワークラウトの保存期間は?

白菜でザワークラウト

乳酸キャベツとザワークラウト

ザワークラウトとおつまみ

ザワークラウトの乳酸菌効果

甘酒でザワークラウト?

ザワークラウトはどこのスーパーで売っている?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ