FXはメキシコペソ通貨のスワップ投資が熱い!利息生活も夢ではない?取引業者も続々増加中

最近FX投資で人気が出てきているメキシコペソ通貨。

メキシコペソの人気の秘密は高金利通貨であること。

そして今後の経済発展の将来性が大きい。

また稀に見る資源国であること。

つまりFX投資のスワップ投資の対象として魅力ある通貨なんです。

しかし、メキシコペソは数年前まではFXの投資対象としては全く「蚊帳の外」だったマイナー通貨でした。

正直誰も見向きもしなかった?!

私もFX投資を10年以上やっていますが、今までメキシコペソに関しては全くノーマークでした。

同じ新興国の通貨ならば南アフリカランドがあるし、トルコリラもある。

また、その他の高金利通貨にオーストラリアドル、ニュージーランドドルも昔から根強い人気がある。

アメリカの米ドルも最近はスワップポイント(利息)がまぁまぁ良くなってきた。(日本が金利低すぎだから?!)

スワップポイント(利息)をゲットする目的で長期投資をするなら、何もメキシコペソなんて投資しなくても、他にも色々魅力的な通貨がある。

しかし、このメキシコペソ!なかなか侮りがたし!!

私はメキシコペソがFXのスワップ投資対象としてかなり魅力的な通貨であることを最近知りました。

そしていても立ってもいられなくなり、すぐにメキシコペソ通貨のスワップ投資を始めました\(^o^)/

今までは、南アフリカランドをメインに10年位スワップ投資を続けていたのですが、南アフリカランドの手持ちのポジションの大半を手放しました。

そして、その代りにメキシコペソの買いポジションを買い増して通貨の入れ替えを行ったのです。

現在もFXスワップ投資のポジションの大半はメキシコペソ通貨。

そして南アフリカランドとトルコリラのポジションを少々。

結果的にはこれで良かったと思っています。

スワップ投資のパフォーマンスもなかなか良いです。

貴方ももしFXでスワップ投資に興味があるなら、又は既にFXスワップ投資をやったことがあるならば、是非メキシコペソ通貨に目を向けて見て下さい。

この記事を読んだらきっと貴方は今すぐにでもメキシコペソ通貨でFXスワップ投資をしたくなるでしょう\(^o^)/

「よし!!全財産をメキシコペソ通貨にぶち込むぞ~~~!」・・・となるかもしれません(いや、、それはダメです!無理をしない程度に投資しましょう・汗)

将来、FXで利息生活も夢でない?!

勿論、リスクもあるのでリスク管理をしっかり行いつつFXスワップ投資に取り組んで下さい。

メキシコペソはFXのスワップ投資対象として最適か?!

メキシコペソとは?詳しく分かり易く通貨を解説

メキシコペソ通貨の今後。将来性はあるか?リスクはどれくらい?

メキシコペソと南アフリカランドの比較~どちらがFXスワップ投資でオススメか?

メキシコペソとトルコリラの比較~どちらがFXスワップ投資でオススメか?

メキシコペソでFXのスワップ投資のメリットとデメリット

メキシコペソでスワップ利息生活も可能?

メキシコペソ通貨を取り扱っているFX会社の一覧・比較