マジカルクラブTカードJCBの審査基準は?取得難易度は簡単か?難しい?

【取得しやすいトップクラスのクレジットカードの一つ~マジカルクラブTカードJCB】

取得してみるマジカルクラブTカードJCBはネットで簡単申し込み

クレジットカードが欲しい・・・・しかしなかなか審査が通らない、クレジットカードが取得出来ない・・。

そんな方も多いはずです。

クレジットカードは普通のサラリーマンなら取得は簡単です。

この世知辛い世の中においては、日本では非正規雇用者の比率が増えております。

アルバイト、パート、派遣社員、契約社員、出向社員、また派遣バイトなどなど。

これらの非正規雇用者の方はクレジットカードの審査は不利でカードが取得できない場合もあります。

そんな方は、出来るだけ取得難易度の低いクレジットカードをピンポイントで選んで申し込んだ方が良いです。

以下のクレジットカードは「マジカルクラブTカードJCB」というカードで口コミでは取得難易度が比較的優しいと言われております。

この世知辛い世の中でもクレジットカードは1枚は是非ほしいもの。

この機会にぜひ取得しましょう\(^o^)/

取得してみるマジカルクラブTカードJCBはネットで簡単申し込み

15秒で分かる!マジカルクラブTカードJCBの詳細

マジカルクラブTカードJCBの詳細・スペック表
申し込み資格 ・20歳以上の方 ・安定した収入のある方
(主婦・パート・自営業の方もOK)

・電話連絡が可能な方 ・日本国籍の方もしくは
永住権をお持ちの方

審査基準と取得難易度 ・審査基準は優しいカードです

・取得難易度は比較的簡単です

・信用情報機関はCICのみ

取得できる属性 ・会社員、公務員、アルバイト、パート、派遣社員、
契約社員、自営業者、専業主婦、年金受給者
年会費 無料
国際ブランド JCB
ポイント還元率 ・0.5%(200円=1ポイント)

・Tポイントが貯まります

・Tポイント提携店ならば100円=1ポイント付与

・1ヶ月で3万円以上の利用でポイントが2倍

ショッピング保険 ・年間50万円

・海外利用のみ

・免責1事故1万円

ETCカード

家族カード

無し
電子マネー ・NANACO
※チャージ200円で1ポイント

・SUICA

・SMART ICOCA
※チャージ200円で1ポイント

・TーMONEY

申し込みはこちらです⇒マジカルクラブTカードJCBはネットで簡単申し込み

マジカルクラブTカードJCB審査基準と取得しやすい理由は?

マジカルクラブTカードJCBは昔から審査が通りやすく取得しやすいクレジットカードの一つと言われております。

その理由を挙げると以下の通りです。

1)マジカルクラブTカードJCBの審査を実際に受けた人の口コミ評判などで

クレファンなどのクレカ審査口コミ情報などを参照してみると、マジカルクラブTカードJCBが取得しやすいクレジットカードであることが分かります。

口コミ情報などを見るとアルバイトやパート、専業主婦、年金受給者など属性面ではクレジットカードの取得が難しい人でもマジカルクラブTカードJCBの審査に通っている人が数多くおります。

また他社の審査が甘いと言われているクレジットカードの審査に落ちた人がマジカルクラブTカードJCBに申し込んだら簡単に取得できたという口コミもあります。

例をあげると・・・楽天カード、イオンカード、ライフカード、オリコカードなどの比較的取得難易度が低いクレカに落ちた人がマジカルクラブTカードJCBの取得に成功しております。

あと喪明け1年後の人が取得できたり、喪中(ブラック)の人が取得できたり、他社クレジットカードを6~7件連続申し込みをしてしまった申し込みブラックリストの人が取得できたとの口コミも確認しております。

2)温情発行のクレジットカードだから

マジカルクラブTカードJCBは温情発行のクレジットカードと言われております。

温情発行のクレジットカードは全体的に審査基準が緩い傾向にあります。

ちなみに温情発行のクレジットカードとは、通常だとクレジットカードの取得が難しい属性や信用状況の人でも取り合えず少額限度枠(5万円~10万円程度)で特別にカードを発行してくれるクレジットカードです。

カード会社からすると、「この人は本当はクレジットカードの審査に落とすべき人だけど、特別に大目に見てあげて5万円位の小枠でカード発行してやるかな!」・・・そんなカードです。

他社で温情発行のクレジットカードの例をあげるとJALカードアメックスグリーンカードなどがそれに当てはまります。

※JALカードやアメックスグリーンカードは審査が通るのが難しい属性の人でも10万位の小口枠で特別にカードを発行してくれることが多い。

マジカルクラブTカードJCBも、カード取得が厳しい属性の人でも、わずか5万円の小口枠でカードを発行してくれることが多いです。

3)流通系のクレジットカードだから

マジカルクラブTカードJCBはニッセン系の流通系クレジットカードです。

一般的に流通系のクレジットカードは審査が通りやすい傾向があります。

買い物客をターゲットにしており、主婦や学生、フリーターなどの属性でも比較的取得しやすいカードが多いです。

ちなみに流通系のクレジットカードの他社例をあげると、エポスカード、イオンカード、ファミマTカード、エムアイカード、リクルートカードなどがあります。

4)サービスが簡素なクレジットカードだから

クレジットカードの付帯サービスが簡素なカードはどこも審査が甘い傾向にあります。

家族カードが付いていなかったり、ETCカードが付いていなかったり、旅行保険が無かったりするカードです。

「サービスがあんまり無いけど、、、、その代り審査は甘くて取得しやすいですよ!」・・・そんなカードが多いです。

マジカルクラブTカードJCBもサービスが簡素なクレカの一つで、家族カードやETCカード、旅行保険のサービスなどがありません。

でもその分、取得は簡単です。

ちなみに他社のクレジットカードでサービスが簡素で審査が甘いクレカといえばアコムACマスターカードなどがあります。

マジカルクラブTカードJCBの審査口コミ情報まとめ

マジカルクラブTカードJCBの審査が通らない場合は、他の取得しやすいクレジットカードの一覧

アメックスグリーンカード

楽天カード

ライフカード

エポスカード

アコムACマスターカード

セディナカードjiyu!da!