ボスっち(ブログ管理人)の自己紹介

ボスっち 便利サービス

こんにちは!

「ボスっち」と言います。

 

ボスっちはこんな奴です(笑)
↓↓↓
ボスっち

 

なぜクマなのかと言いますと・・・ナリがクマに似ているからです(笑)

よく人から「クマっぽい」と呼ばれます(^-^)

 

名前の由来は、昔従業員から「ボス」と呼ばれていたからです(笑)

私は零細弱小企業の社長で小さいながらも会社を経営しています。

 

今も細々と会社の経営をしておりますが、以前当社で働いていた従業員の方からは「ボス」「ボス」と愛称を込めて呼ばれておりました(^-^;

 

さて、当ブログでは読む人が「役に立った!」と思われるような記事を心がけております。

 

記事内容のほとんどがボスっちが今まで経験、体験してきたことばかりで自分の体験が裏付けた内容になっているのでお役に立てるかと思います。

是非参考にして頂ければ幸いです♪

 

ちなみに当ブログの記事ジャンルは、日常生活、健康、美容、仕事、就職転職、金融、投資、運動スポーツ、メンタル面、自己啓発など多岐に渡ります。

 

ブログの記事全体的に金融や投資の比率が多いのはボスっちが投資家でもあり、金融系に詳しいからであります。

株やFX、商品先物取引、不動産投資、仮想通貨、投資信託など色々やっております。

 

またクレジットカードも今まで沢山取得して使ってきたので、そのあたりも詳しく分かりやすく解説出来ます( ^^) _旦~~

 

また恥ずかしながら・・・過去にローンや借金などもして自己破産寸前までして、痛い目に合った経験もありますので、借金ネタや融資や審査ネタも詳しいです(あまり自慢にはなりませんが・・・汗)

 

なるべく専門用語を避けて小学生、中学生でも簡単かつ分かりやすく記事を書くように心掛けております

よろしくお願いします☆\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました