自営業者の安心かつ確実な資金調達!売掛金ファクタリングのNO1なら即日の現金お振込みも可能!

ファクタリングのNO1 ファクタリング

資金繰りにお悩みの自営業者さんへ⇒ファクタリングなら株式会社No.1


 

中小企業、零細企業などの自営業者にとって資金の調達は永遠のテーマであり悩みどころです。

通常は資金調達と聞くと、多くの自営業者はビジネスローン、銀行ローン、ノンバンクの商工ローンに頼る傾向が多いでしょう。

しかし、これらの事業者ローンの類はてんでアテになりません!

 

ビジネスローンの融資で肝心要である「審査」が難しく融資を受けられる可能性は低い。

特に赤字決算だったり、税金の滞納中だったり、既に他社ビジネスローンで融資中だと新規の融資は難しい。

 

しかし、中小企業の自営業者にとっては資金繰りは待ってはくれません。

刻一刻と迫る数々の支払いや、事業運転資金は常に必要であります。

 

もし頼みの綱であるビジネスローンの審査が通らなければ・・・・(汗)

 

そんなお悩みを持った自営業者さんに朗報です!

それが「ファクタリングNO1」です!

資金繰りにお悩みの自営業者さんへ⇒ファクタリングなら株式会社No.1

 

売掛金ファクタリングのサービスは最近中小の自営業者さんに人気で支持されている資金調達法です。

仕組みは非常にシンプル!
自社の売掛金を早期に売却し現金化出来るサービスです。

 

数か月後に入金されるはずの売掛金を今すぐ格安な手数料で売却し、即現金を手にすることが可能です!

これが売掛金ファクタリングの仕組みです。

 

売掛金ファクタリングのサービスはローンなどの融資サービスとは違うので難しい審査は不要です!

貴社の売掛金さえ残っていれば、それを最短即日で現金化が可能です。

 

ビジネスローンや銀行ローンよりもずっと確実ですし安心です。
借金を抱える事も有りませんから・・・。

 

ところで、この売掛金ファクタリング会社は最近はかなり増えました。

一体どこの売掛金ファクタリング会社が安心で手数料安く、満足度が高いのか?

それで迷う事営業者さんも少なくありません。

 

早くて、安全で親切丁寧で手数料が安い優良な売掛金ファクタリングサービスといえば、「ファクタリングNO1」ですね。

 

迷っている人はこちらを選んでおけば、まず間違い無いでしょう。

資金繰りにお悩みの自営業者さんへ⇒ファクタリングなら株式会社No.1


 

売掛金ファクタリングとは?

売掛金ファクタリングとは、企業(個人事業主含む)が持つ売掛金をファクタリング会社に売却し、代金を前払いしてもらうことで資金調達を行う手法です。

具体的には、企業が取引先に対して請求書を発行し、売掛金が発生した後、ファクタリング会社に売却することで、現金化することができます。

ファクタリング会社は、売掛金を買い取ることによって手数料利益を得ます。

売掛金ファクタリングを利用することで、企業(個人事業主含む)はビジネスローンなどの融資に頼ることなく自己資金を圧迫することなく、現金を手に入れることができます。

また、売掛金の回収リスクはファクタリング会社が負うため、企業が債権回収の手間やコストをかける必要がなくなるため、業務効率が向上することも期待できます。

 

資金繰りにお悩みの自営業者さんへ⇒ファクタリングなら株式会社No.1


タイトルとURLをコピーしました