これはハマりそう!スマホ証券~わずか1000円で米国株がワンクリックで買える!One Tap BUYの凄さに感動!

「スマホ証券」ってご存知ですか?

またの名を「One Tap BUY」

いわゆるインターネットの証券会社ですが、他社の証券会社に比べてあまり証券会社っぽくなくて、お気軽かつお手軽で株投資が出来る便利なサービスです。

スマホ一本でワンクリックで株が買えてしまえる!(パソコンでもOK)

特に重宝するのがアメリカの米国株の有名どころ(アップルやアマゾン、ナイキなどの株)が超簡単に買えてしまえる!!

しかもわずか1000円の少額から投資が可能

これだけシンプルに簡単に、お手軽に、少額で株式投資が出来るスマホ証券は他にありません。

私は初めてスマホ証券を知った時に直感的に「これだ!」と思いました。

そしてすぐにスマホ証券の口座を開設しました。

現在利用しておりますが、その感想は?

これから詳しく書いていきますね!

株式投資が好きな人、株式投資に興味がある人、アメリカの有名株を買いたいと思っている人は、この記事を読んだらすぐにスマホ証券の口座を開設したくなることでしょう。

是非参考にして下さい!

スマホ証券・One Tap BUYとは?

スマホ証券・One Tap BUYとは、スマホでいつでも株の小額投資が出来る画期的なアプリサービスです(PCサイトでも利用出来ます)

数あるネット証券口座の中では一番シンプルで簡単で尚且つ少ない投資資金で株式投資が出来るんです。

実際に使ってみれば分かりますが「えっ!?こんな簡単でいいの?」と呆気にとられるくらいに簡単お手軽に株が買えます。

スマホ証券のOne Tap BUYは2016年にサービスがスタートしました。

まだ新しいネット証券口座ですがシンプルで簡単かつお手軽な点がウケて多くの口座開設者が増えつつあります。

スマホ証券・One Tap BUYの理念は

◎お金が無い・・・のハードルを取る

◎大金での投資が怖い・・・のハードルを取る

◎何を買ったらいいのか迷う・・・のハードルを取る

・・・の3つの理念に基づいて運営されております。

株式投資初心者の方には有難いですよね?

◇投資をしたいけどお金が無い人⇒わずか1000円から株式投資が出来る!

◇投資で大金を失いたくない⇒少額投資だから大金を失わない

◇何の株を買ったらいいのか分からない⇒万人向けの優良株だけを取り扱っている

・・・上記の3つの株投資初心者の悩みを解決できる証券口座です。

始めて株式投資をしたい人は、スマホ証券のOne Tap BUYの口座アプリをサクッと開設して、わずか1000円だけ用意して取り合えず口座で取り扱っている優良株を買ってみる・・・というアクションをしてみれば良いと思います。

これだけで立派な株式投資家といえます!

後は追々と株の勉強をしていけば良いでしょう。

まずは少額で優良株を買ってみるというアクションを限りなく簡単に可能とした証券口座がスマホ証券・One Tap BUYです。

ちなみにスマホ証券・One Tap BUYで扱っている購入可能の株の銘柄は日本の優良株30種類、アメリカの優良株30種類です。

誰もが知っている大手の優良企業の株がわずか1000円から購入が可能です!

それがワンクリックで買えます!

本当に簡単すぎて笑ってしまうくらいです\(^o^)/

まずは口座開設してみましょう。

スマホ証券・One Tap BUYで購入可能な日本株とアメリカ株の銘柄名一覧

現在執筆中・・・