寿命を縮めたくなければスタンディングデスク!今からでも遅くは無い!座り仕事の貴方の身体は日々蝕まれている?!

スタンディングデスクってご存知ですか?

文字通り、「立って仕事をする机」を言います。

「え~~椅子に座らず立って仕事するの~~???かったり~~な(汗)」

・・・・そう思う方も多いでしょう。

かくゆう私自身も以前は同じように思っていました。

「立ち仕事なんて疲れるからまっぴらごめん!」って感じで・・・。

でも今の私は「スタンディングデスク」無しには日々の生活はありえません!!

長時間の座り仕事の健康的リスクを知ってしまったので・・・

スタンディングデスクで立ち仕事をすることによって得られる健康効果は勿論。

スタンディングデスクを使わないで引き続き座り仕事を続けていくことの恐ろしい健康的なリスクを・・・・

私は決して脅している訳でもなく、不安を煽っている訳でもありません。

かなり信憑性が高い話です。

また私自身も長年座り仕事をしていましたが、3年前にスタンディングデスクを導入して、それ以後はずっと立ってデスクワークの仕事をしております。

その実体験から得られた手応えと実感と違いの差をはっきりとここで説明する事が出来ます。

貴方はこの記事を読み終えた後に居ても立ってもいられずに、すぐにスタンディングデスクをお買い求めるかもしれません。

座り仕事の恐ろしい健康リスク

スタンディングデスクのススメ