(TSU・スーのプロフィール登録)
tsu2 (423x650)

毎日投稿するだけでコツコツとお金が稼げる次世代のSNSのTSU(スー)

ボスもすっかりTSUに馴染み、今ではFacebookと二束ワラジで毎日楽しんでやっております。

少額ではありますが、毎日コツコツとお金が貯まっていくのも楽しくてモチベーションも上がりますね(笑)

ボスは既にTSU(スー)で2ドル以上稼ぎました。
2dokru

ただ、毎日食べ物の写真とか綺麗な景色の写真をアップしたり、一言二言つぶやいているだけですよ(笑)

それだけでお金になるんですね♪

1年続けたらどれだけ増えていくのか今後が楽しみであります♪

さて、TSU(スー)はSNSですので当然プロフィールを記入が必須です。

しかし、現在のTSU(スー)は英語表記なので、英語が苦手な人だと少しとっつき難さも感じるでしょう。

上の画像を参照して自分のプロフィールを埋めましょう!

プロフィールがしっかりしている方が質の高い良いお友達から申請がくると思います。

人間社会ではリアルな世界でもネットの世界でもプロフィールは大事です。

この部分を決して手を抜かずに書いていきましょう!

魅力的なプロフィールを書くと素敵な異性からのアプローチも来ます。

ボスの場合、Facebookやmixiのプロフィールはかなり戦略的かつ魅力的に書いております。

だから、ボスのプロフィールを見て男性からはビジネスやコンサルのお問い合わせが沢山きますし、女性からは素敵なアプローチもされることがあります。

まぁ、ネットの世界ですからたまに変な人からのアプローチも来ますが、それ以上にナイスな人からアプローチやオファーなどが来ます。

集客ツールとして、素敵な出会いツールとして楽しく友好的にSNSを使っていきましょう!

TSUの無料登録はこちらです⇒今なら多くのお友達がサクサク増える新型SNSのTSU