(TSU・スーに浮気する?男性?!)
suru

はははは!!

このイラスト思いきり笑った(爆)

でも、今までFacebookやmixiをやっていた人がTSU(スー)を始めたら同じ気持ちになるんじゃないかな?!

だって、どうせFacebookやmixiに日記を投稿するくらいならばTSU(スー)に投稿した方がメリットありますからね。

少額ですが毎日コツコツと広告収入という名のお小遣いが加算されていきます。

おそらく年間を通すと『数万円位の差』が出るんじゃないでしょうか?

・・・それはさておき、ボスもついにTSU(スー)友達が上限の5000人に達しました!

5000nin

TSU(スー)で友達を増やし始めてから10日位で達成できましたね!!

これは凄いスピードです。

驚異的と言って良いでしょう。

しかし、これは別にボスが凄いというわけではありません。

今のTSU(スー)が活気があって凄いという事です。

相変わらず物凄い勢いで日本人のユーザーが増え続けております。

TSU(スー)を始めた人の多くがFacebookやmixiのユーザーです。

ボスもその中の一人です。

ただ、今のところFacebookとTSUを同時並行でやっております。

多くのFacebookユーザーもTSUと掛け持ちでやっていると思います。

まさに上のイラスト通りですね♪

FacebookにはFacebookの良さがあるし、TSUにはTSUの良さがあります。

Facebookを始めて2年ほどで多くの友達も出来ましたし、お客さんも出来ました。

人脈もかなり増えました。

これからはTSUでも幅広い人脈を構築できればいいなぁと思っています。

しかもTSU(スー)は毎日投稿すればお小遣いも入ってきます。

一石二鳥ですね!

TSU(スー)は今なら凄いスピードで友達増やせます
↓↓↓
TSUの無料登録はこちらです

一緒にお小遣いを稼ぎつつ、人脈も築きましょう!