(巨艦Facebookが沈没しTSUに移動するユーザー)
tsufacebook (450x450)

新型ソーシャルメディアのTSU(スー)を本格的に始めて早10日位経ったでしょうか。

私も既にTSU(友達)が4000人を超えて上限の5000人まで時間の問題となりました。

Facebookでは友達5000人増やすのに2年かかりましたが、TSU(スー)ではわずか10日程度で4000人です。

なのでTSUが盛り上がっている今の時期ならば1か月もあれば友達5000人を増やすのも簡単だと思います。

まだ、TSU(スー)の登録をされていない方は今の内に登録してお小遣いゲットしましょう!

Facebookやmixi、Twitterはいくら記事や画像などを投稿しても1銭にもなりませんが、TSUの場合は投稿すればするほどお小遣い(広告収入)が稼げます。

また、TSU友達が多くなれば多くなるほど多くの人に自分の投稿を見て貰える機会が多くなるので広告収入が稼ぎやすくなります。

登録するのは今がチャンスです⇒TSU(スー)の無料登録はこちらです。

さて、今日はTSU(スー)にまつわるデマ情報をお教えします。

これだけTSU(スー)が人気になると根も葉もないデマや噂も多くなります。

そのデマの例が以下の通りです
↓↓↓
risetodes (450x445)

(TSUのデマ情報)

⇒シェアするだけで報酬が貰える

⇒17時にアカウントがリセットされる

⇒プライバシーに設定しないと収入にならない

この3つはデマなので鵜呑みにしないように!!

確かにシェアすれば多くのお友達に見て貰えるので報酬が発生しやすいですが、100%確実に報酬が貰えるとは限りません。

報酬をゲットするには少しでも多くのアクセス(ページビュー)が必要です。

その為には少しでも多くの友達やフォロワーを増やして、面白い記事や画像をシェアする必要があります。

17時にアカウントはリセットされません(笑)
これも嘘情報なので信じないように。

あとプライバシー設定をしなくても、日々きちんと記事や画像を投稿していれば確実に収入になります。

以上、今日のTSU(スー)情報でした♪

 TSU(スー)の無料登録はこちらです