(Facebookをも飲み込む新型SNSのTSU・スー)
tsunomikomi

新型SNSのTSU(スー)を始めてまだ日が浅いですが、TSU友達は順調に増えております。

現在3333人(笑)

ぞろ目が揃いました!!パチパチパチ!!
↓↓↓
3333

それにしても凄い友達増加の伸びですね!

Facebookやツイッター、mixiの比ではありません!

他人の新しい投稿に早めにLIKE(イイネ)を押すだけで多くの友達申請が来ます。

クリック一つで多くの友達申請が来るのだから、こんなに楽な友達の増やし方はありません。

Facebookで2年がかりでやっとこさ5000人にしたあの苦労は一体なんだったのか・・?

それは、そうと、今日はTSU(スー)でのLIKE(イイネ)やシェア(リツィート)が貰え易い記事の書き方やアップ画像の選び方について書いてみます。

TSU(スー)では「心に刺さる言葉」などが反応得られやすいです。

過去の偉人の格言や名言。

偉い人の語録などを引用して自分のコメントも添えて3~5行の簡単な記事を書いて投稿してみて下さい。

それだけでLIKE(イイネ)やシェア(リツィート)されやすいです。

まぁ、これはFacebookやツイッターでも同じことがいえますが、TSU(スー)の方がもっと反応が良いですね。

そして次に画像や動画ですが、綺麗な景色(風景、夜景)なんかが反応良いですね

可愛い動物の画像もおすすめです。

面白画像も反応が良いですね!

あと食べ物系も人気があって反応得られやすいです。

ランチやディナーを食べたり自炊したりしたら、必ず写真を撮って画像の素材にしましょう。

美味しいお店とか行ったら必ず写真撮ってくださいね♪

アップすると沢山LIKE(イイネ)貰えます!

できれば綺麗に撮りましょう。

スマホよりも高画質のデジカメがおおすすめです。

私はスマホや携帯のカメラはほとんど使わず高品質のデジカメを使って食べ物写真や風景、夜景、イルミネーションの写真を撮ってTSU(スー)にアップしております。

効果はてきめんですね!!

是非、実践してみて下さい!

LIKEやシェアを多くもらえるような記事や画像をアップすればそれだけTSU(スー)で稼ぎやすくなります。

ボスも現在、TSU友達、新規登録者も募集中です!
↓↓↓
TSU(スー)でボスとつながってみる

私とつながる事で色々なメリットが今後出てきますので是非つながりましょう!

今後ネットで稼げるお得な情報などこっそりお友達にお教えします♪