新型SNSのtsu(スー)は今日も頑張って投稿などしました♪

本格的にTSU(スー)を初めてから5日位ですがお友達も2800人位まで増えました!!

tsu20141209-1

凄いペースですね。

Facebookやmixi、Twitterではありえないレベルの早さです!
それだけ現在、TSU(スー)はお友達が増やしやすい環境であるといえます。

アクセスも良い感じに増えております

多少上げ下げはありますが、5000ページビュー~8000ページビュー位です

tsuakusesu201412

そして報酬は・・・・
毎日右肩上がりに増えております☆

tsuokane201412

もうすぐ50セントに到達しそう(笑)
まだ雀の涙ですが・・・今後もっと増えていくはずです。

tsu201412housixyu

今日はTSU(スー)の稼ぎ方のコツをお教えします。

TSU(スー)は友達が増えていくにしたがって「LIKE(イイネ)」や「シェア」などされやすくなるので、報酬も増えていきます。

だからお友達増やしを継続しつつ、毎日複数の記事や画像を投稿すると良いですね。

ページビューが増えてなおかつイイネやシェアされればされるほど報酬は増えやすくなるようです

TSU(スー)は1日24回まで記事や画像の投稿が出来ます。

なので1日24時間以内に24回一杯まで投稿する事をお勧めします。

沢山投稿すればするほどアクセスが増えてイイネやシェアが増えていきます(結果的に報酬が稼げる)

投稿の記事は別に長く無くてもOKです

5行程度の短文をつぶやくだけでも良いですね。

Twitterをやるような感覚で投稿しましょう!

偉い人の格言とかおすすめです。

ネットで格言集や故事などの言葉集のサイトを参考に格言をつぶやいて自分の意見を軽く書くだけでOKです。

あと、画像は自分がスマホなどのカメラで撮った写真何かいいですね。

今日の昼ごはんとかおやつなどの画像を投稿すると良いです。

美味しそうに写真を撮って投稿すれば多くの人に見てもらえます。
イイネやシェアも増えます。

あと綺麗な景色や夜景、今の時期ならクリスマスツリーとかイルミネーションの画像なんかも人気がでてイイネやシェアされやすいです。

そんな感じで1日の上限24回一杯まで頑張って投稿してみましょう!

だんだんアクセスが増えてきてアカウントに人気が出てきて稼ぎも日に日に少しづつ増えていくはずです。

実際に私も増えております。

とにかく育成ゲーム感覚で楽しくTSU(スー)のアカウントを育てていきましぉう!

まだ登録していない方は私の紹介経由で登録できます⇒https://www.tsu.co/ken77boss

TSU(スー)は紹介制なので誰かの紹介が無いと登録できません。

私がご招待します☆

そして私経由から登録して頂いた方には友達限定でお得な情報(お金が稼げる裏情報やマル秘ノウハウ)などをこっそりSNS内で教えます!

『私の紹介経由から入会して良かった!』・・・と数か月後には思うはずです(笑)

まだTSUを初めていない方はこの機会にぜひどうぞ♪
↓↓↓
TSU(スー)の無料登録はこちらです

今の時期なら友達がガンガン増えますよ♪

あっという間に5000人まで増やしちゃいましょう♪