最近、始めた新SNSのtsu(スー)。

日に日にボスのページのアクセスも増えてきました!!

昨日は4000ページビューまで行きました!

急激な右肩上がりで凄いですね。

tsuhousixyuuvbgt

報酬は総額で1セントと相変わらず微々たるものですが(笑)

こちらも日に日に増えていくのではないかと思っております

ichisenntodes

そしてお友達の数やフォロワーも右肩上がりで増え続けております

昨日で合計1300人のお友達に!!

1日当たり700人増ですね。凄い!!

このペースだと今年中に上限の5000人まで行きそうな気がします。

Facebookやツイッターで1日500人もお友達やフォロワーを増やすのは凄く大変です。

しかし、今のTSU(スー)であれば、いとも簡単にその数値を達成する事ができます。

なぜなら、SNS内にはボスと同じお友達募集をしている人が沢山いるからです。

こちらがログインをしている事をTSU(スー)の多くの会員に知らしめれば友達申請がガンガン来ます。

後は承認ボタンをどんどん押していけばOKです。

ちなみに、こちらがログインしている事を知らせる方法として、TSU(スー)の多くの人の新投稿に「LIKE(イイネ)」をしまくれば良いんですね。

なるべく新しい投稿であればあるほど、反応が良いです。

先日も書きましたけどね!

Tsu(スー)では1日1000回まで「LIKE(イイネ)」が出来ますので上限一杯まで他人の新しい投稿にLIKE(イイネ)をしましょう。

それだけで、色々な人からお友達申請がザクザクと来ます。

今のTsu(スー)が始まったばかりの時期が最もお友達が増やしやすいと思います。

今の内に上限の5000人まで増やしましょう!!

お友達が多くなれば投稿のページビューも増えるので結果的にお金が稼ぎやすくなります。

ボスもただいまTsuお友達募集中です!

ボスのTsu(スー)のお友達申請はこちらです

まだ、登録していない方は今の内に登録してアカウントそ育てていきましょう!

上手くやれば将来ほったらかしでお金が入ってくる仕組みが出来上がります。

ほったらかしでお金が入ってくる仕組みを沢山作っていけば今のボスみたいに経済的&時間的自由が得られますよ♪

好きな時に旅行に行ったり、美味しい物を色々食べたりすることが出来ます♪

育成ゲームのような感覚でやっていけばOKです

Tsu(スー)のアカウントをお金のなる木に育ててみる