今日の画像~ポルシェと海
yugawara20121129-5
(湯河原海岸にて撮影 2013年3月頃?)

先日、アメリカからのコンピューターウイルス攻撃で、初代の社長ブログ日記は無残にも潰されてしまいました(泣)

しかしボスは負けずにブログを再出発します!!

今度は『横浜のボス』と名乗り頑張ってブログを更新していきたいと思っております。

個人的に『ボス』というネーミングは大変気に入っております。

まぁ、、何はともあれ頑張ります!

人生『七転八起』です!!

ボスはパッと見は、いつもヘラヘラしていて誰が見ても頼りなさそうな女好きの中年男なのですが、意外に打たれ強い男でして過去にも多くのピンチや辛酸を舐めるような苦労を繰り返し繰り返し・・・経験しその度に立ち直ってきた男ですのでちっとやそっとの逆境には負けません!!

てな訳で・・・今後ともよろしくです!!

ちなみに、コンピューターウィルスにはやっぱりウィルスソフトを導入すると効果的です。

最近のウィルスソフトは使いやすくて値段もお手事です♪

コンピューターウィルスから守れるウィルスソフトオススメはこちら
↓↓↓

ブログ成功の秘訣は?ブログで収入も入るコツ

ブログ運営の秘訣は「だだ1点のみ」です!!

それは、継続する事!!続ける事!!

これだけです!!

ブログ日記を始める人は数多いですが、1年も継続できる人はほとんどいません。

皆途中で挫折したり、飽きたり、アクセスが集まらなくなったり、稼げなかったりしてモチベーションが下がって止めてしまう人がほとんどです。

昔はブログというものはありませんでした。

日記を書くといったらノートや紙の日記帳で日記を書いておりましたよね?

しかし、こういったアナログの日記ですら何年も継続できる人はほとんどいません。

時代は変わってブログになっても同じです。

しかし、ブログはコツコツ継続することが全てです。

最初はアクセスもほとんど集まらなくてやる気もモチベーションも無くなりますが、継続すれば必ず結果が出ます。

とりあえず3ヶ月~半年位は根気よくコツコツ続けると良いです。

そうするとアクセスは次第に集まってきて、ブログのファンになってくれる人も増えてきます。

ブログでアフィリエイトや広告など貼っている人は、広告収入が少しづつ増えてきます。

ブログアクセスやブログ収入が増えてくるとモチベーションが上がり更に継続する力が生まれてきます!

ボスも生きている限りずっとブログ日記は続けて行きたいと思っています!