今日の画像~洋食屋さんの看板
DSC02807
(横浜の洋食屋さん~ホフブロウにて撮影)

今日の土曜日はほぼ1日中、横浜のオフィスで仕事をしておりました。
最近は人付き合いもかなり減らし、その分空いた時間を仕事に専念することが多くなりました。

「作務衣」を着て職人のように熱心に仕事に取り組んでおります!!

そして熱心に仕事に取り組んでいるとお腹が減るのも早いですよね(笑)
そんな訳で、今日も夕方近くのお店で独り食べに行きました。

行ってきたお店は『ザ・ホフブロウ』です。
当社のオフィスから徒歩30秒位の近いところにあります。

ホフブロウの口コミ詳細はこちらです

ホフブロウは港横浜らしい味のある雰囲気のお店です。

DSC02808

DSC02806

DSC02799

DSC02800

ホフブロウの看板メニューは『スパピザ』というピザとスパゲティが合わさったようなユニークな食べ物があります。
『スパピザ』は結構おいしいのですが、今回は夏場でパワーとスタミナを付けたいと思い、ガーリックステーキを注文しました!

他にも「カボチャのスープ」、「サラダ」も一緒に。

あと、、、、ドイツのノンアルコールビールも飲んでみた!
ボスは現在禁酒中なので最近はノンアルコール飲料しか飲んでおりません。

DSC02803

DSC02805

DSC02804

DSC02802

ホフブロウの料理の味は、どのメニューも全般的に『家庭的な味』ですね。

仕事が終わって自宅に「ただいま!」って帰り、家庭でのんびりとくつろいで食べれる洋食・・・みたいな感じでしょうか。

お店の雰囲気も昭和レトロな感じで、インテリアも料理の味もなんとなく懐かしい感じがするんですね!!

ホフブロウは昔ながらの横浜にピッタリ合う良店だと思います。
コスパもまぁまぁ。

食べログの評価が高いのも頷けます。