今日の画像~ボリューム満点の肉料理
DSC05895
(横浜野毛ブッチャーズグリルにて撮影)

8月になりましたね!
毎日暑い日々が続きますが、ボスは暑さに負けずに毎日仕事を修業ととらえ気合を入れて頑張ります。

その為にはスタミナをつけなければいけませんね!!
先日もウナギを食べました。(詳しくは八十八吉田店をどうぞ

今回は肉食です!!

横浜野毛にあるボスお気に入りのお店 『ブッチャーズグリル』に行ってきました!!
ブッチャーズグリルは横浜野毛の大通りにあるグリルレストランで、桜木町から徒歩7~8分位の所にあります

DSC05883

DSC05884

ブッチャーズグリルの口コミ詳細はこちらです

このお店は美味しい肉料理がリーズナブルなお値段で食べられます。
ボリュームも満点なので若いカップルのデートの食事にお勧めですね!!

仙台和牛などを使ったステーキやハンバーグが美味しいですよ♪

DSC05893

そして、更にブッチャーズグリルの凄い点は『野菜バー』が充実している事です。

野菜バーには「新鮮な生野菜」、「ドリンク」、「カレー」、「スイーツ」などが盛りだくさん。
好きなだけ召し上がる事が出来ます。

DSC05886

DSC05888

DSC05887

特に「カレー」と「手作りプリン」が美味しいです

ボスもブッチャーズグリルに来るといつも「カレー」と「手作りプリン」を何度もオカワリします(笑)

DSC05889

手作りプリンはマジで美味しい♪
本当に手作りの味がして高級ホテルのプリンよりも美味しいかも!?

DSC05891

DSC05892

2人でたらふく食べて2000円ちょっとですよ!
いやはや・・・これだけコストパフォーマンスの優れたお店は他にないですね。

安いだけでなく、美味しいですからね。

若い人には特にお勧めです!!

ボスもまだまだ若いので今後もブッチャーズグリルに通いますよ(笑)