(チョコレートジャム)
chiyorkoreto

先日、少し変わったジャムを購入してみました!
原産国がフランス製とはお洒落~~~♪

ちなみに買ったのは『ESTNATION 六本木ヒルズ店』です。

ジャムとチョコレートが混ざった瓶詰めクリームでパンに塗って食べるものです。
珍しい物好きで好奇心旺盛なボスなので、この手のモノはすぐに飛びつきます(笑)

持ち帰って早速パンに塗って食べてみました。
初めての味なので最初は美味しいか、美味しくないかが良く分かりませんでした。
たださすがフランス製だけあって上品な味だなぁという感じでした。

しかし、2度目以降に食べると・・・・美味しい~~です

初めての味覚ってそういうものですよね。

このチョコレートジャムはプラム味ですが『フルーティーなチョコレート』って感じです。
パンにつけなくても、そのまま食べても美味しいです。

止められません(笑)

一瓶2500円のチョコレートジャムですけどあっという間に食べてしまいそうです(汗)
無くなったらまたヒルズにいって買って来ようっと☆

お勧めです!
こういうのをホテルのフレンチ・レストランとかでパンと一緒に出してくれたら最高ですよね♪

ちなみにチョコレートジャムの輸入元(販売元)は自由が丘にある『フレッシュクリーム』というお洒落なカフェです。

フレッシュクリームの詳細はこちらです

食べログでは閉店扱いになっておりますが、今でも、季節ごとのアフタヌーンティサービスをたまに営業しているそうです。

年に数回という少ないアフターヌーンティサービスですが地元では結構好評のようです。