海鮮レストランの蟹風船で夕食

今日の画像~蟹天丼
DSC02503

(横浜スターホテル内~蟹風船にて撮影)

横浜オフィスの近くにある横浜スターホテルの中にある蟹懐石の蟹風船に行ってきました!!

以前も一度いった事があるのですが結構おいしかったので今回もメニューを替えてリピートしました!!

蟹風船の口コミ詳細はこちらです

静かで落ち着いた佇まいのお店です

DSC02499

スポンサードリンク



DSC02500

DSC02501

和服を着た店員さんが注文を取りに来ます。

メニューは蟹懐石と言うだけの事はあり、カニ料理が中心ですね。

他にも新鮮なお刺身なども出しております

お刺身に金箔が貼ってあってゴージャス♪♪
DSC02502

そして、、お待ちかねの『蟹天丼!!』

凄い!!

蟹が丼ぶりからはみ出ている!!

これはインパクトが強いですね!!

DSC02503

こちらは蟹とイクラのチラシ寿司です!
DSC02505

今日も美味かった!!

あのドカ~~ンとした蟹天丼はかなりインパクトが強く味も良くて「見て快楽」、「食べて快楽」・・・って感じでした!

『快楽』という言葉に対してネガティブな感情を持つ日本人が多いですが、ボスはそうは思わない。
快楽こそ明日への努力の特効薬であります

(ボス語録~横浜のボスツイッターより抜粋)
人生の「快楽」の為に仕事を頑張る。これでOKだしこれで人生楽しくなる。逆に生活のためとか食べて行く為という目的で仕事を頑張ると人間ストレスだけが多くなる

横浜スターホテルについて

横浜スターホテルは山下公園沿いにある老舗のビジネスホテルです。

横浜らしさを色濃く感じるナイスなホテルです。

ボスはまだスターホテルに泊まったことが無いのですが、今横浜で一番泊まってみたいホテルでもあります。

窓からは横浜の港と山下公園が一望できて最高の眺望です。

ビジネスホテルならではのリーズナブルな宿泊料金でお財布にも優しいホテルです。

横浜スターホテルは色々な宿泊プランがあり、見ていてワクワクします!

横浜スターホテル

横浜中華街の中華料理食べ放題プランとか飲茶プランとかが宿泊とセットになっているのが魅力的でボスもいつか行ってみたいです。

あと横浜ズーラシアや八景島シーパラダイスのお楽しみプランも気になる!!

凄いぞスターホテル!!

横浜の街を楽しみつつ、海が見える素敵な眺望で過ごすなんて本当に最高ではないですか?!

ちなみにお部屋は「シングル」、「ツイン」、「ダブル」、「トリプル」、「デラックスツイン」など色々なお部屋があります。

横浜スターホテル内の飲食店

横浜スターホテル内には魅力的な飲食店もありますよ~~♪

ボスはよく飲食でスターホテルのお店に行きます。

☆蟹風船

今回のブログ記事でもご紹介した蟹料理をメインとした海鮮レストランです。

新鮮な蟹と海鮮が楽しめる美味しいお店ですよ♪

天丼は圧巻でオススメ!!

☆エッグスンシングス

ご存知、パンケーキのお店。

かなり人気がありますのでご存知の方も多いでしょう。

スターホテルの宿泊で朝食はここのエッグスンシングスで楽しむことができます

☆ブルーライトバー

ここはお洒落で素敵ですよ~~♪

店内はブルーライトヨコハマを感じさせる洗練された雰囲気。

横浜オリジナルカクテルも楽しむことが出来ます。

夜のデートにはロマンチックで最高の場所です

う~~ん、ブログを書いていたら行きたくなってしまった!横浜スターホテル!!

ボスもちょっと休みを取って港横浜を楽しんでこようかな?!\(^o^)/