(横浜桜木町ワシントンホテルの部屋から横浜みなとみらい21の風景)
DSC01781

先日、横浜桜木町にあるワシントンホテルのデイユースを利用してみました。
気分転換でパソコンを持ち込んで日中一人でずっとホテルで仕事をしてみました。

(横浜桜木町ワシントンホテル)
DSC01785

デイユースとはホテルの日帰りプランの事を言います。

通常、シティホテルでもビジネスホテルでも宿泊するのが基本ですが、最近ではホテル側も空いた部屋を有効利用する為に「デイユース(日帰り)」のサービスを提供しているケースが増えました。

これは非常にありがたいですよね。

普通ホテルの日帰りというと「ラブホテル」が主流です(笑)

でも、『いくら日帰りで便利でもラブホテルなんか使いたくな~い』という人も多いでしょう。
ボスもラブホテルなんか使いたくありません(笑)

一人で利用する場合は尚更です。

そんな時にデイユースサービスは凄く良いですね。

観光にも遊びにもデートにも仕事やビジネス利用でも「泊りは難しいけど日帰りならホテルを使いたい」という人には凄く役立ちます。

ボスのように場所を換えて仕事の気分転換を図るというのも凄く良いですね、新鮮で。

さて、この横浜桜木町ワシントンホテルはビジネスホテルです。
宿泊でもお値段は非常にリーブナブルでお手軽です。

デイユース利用だと更に安いです!

横浜桜木町という最高の立地も良いですね。
買い物にも観光にもデートにも付近エリアのビジネス利用にも適しております

DSC01795

横浜桜木町ワシントンホテルはビジネスホテルなので部屋はこじんまりとしてあまり広くはありません。
まぁ、豪華さもあまり無いですが、施設の設備はそろっております。
ビジネスホテルならではの利便性は良いですね

DSC01777

DSC01778

そして何といっても横浜みなとみらいが見渡せる眺望は素晴らしいです。
昼は港横浜の街や海を眺めることができます。

DSC01781

そして夜は素敵な夜景も堪能できます。

DSC01798

DSC01799

ボスも今まで全国のビジネスを多く利用してきましたが、横浜桜木町ワシントンホテルほどロケーションの優れたビジネスホテルは他に滅多にないと思います。

ちなみに、横浜桜木町ワシントンホテルのデイユースサービスはお値段は5000円~8000円位です

時間帯は・・・・

11時~17時というプランが5000円位
12時~21時のプランが8000円位

夜の夜景まで堪能したい人は21時までのプランが良いですね♪

「楽天トラベル」や「一休」などでデイユースプランを予約できます♪

休日に横浜でのんびりと過ごしたいという人や横浜で遊び疲れて少し休憩したいという人、日帰りの仕事やビジネスの利用として是非活用して見て下さい。