(ケロッグ&カリーにて:横浜日本大通り)
DSC01397

久々にお気に入りのカレー屋さんの「ケロッグ&カリー」に夕食を食べに行きました。

ケロッグ&カリーの口コミ詳細はこちらです

いつも仕事後に好きな本を持ち込んで読書しながら色々なお店で美味しい夕食を食べ歩くのが大好きなボスです♪

このケロッグ&カリーは雰囲気もカレーの味も個性的でボスは気に入っております。
もともとカレー好きでもありますけどね♪

DSC01392

DSC01394

DSC01395

DSC01396

DSC01398

DSC01400

ケロッグ&カリーは席数は10席あるかないかの小さなお店ですが、このこじんまりとしたアットホーム感が好きです。

色々な個性的なカレーメニューがありますが、辛いカレーもあれば辛くないカレーもあり、辛いのが苦手な女性でも美味しく食べれるカレーメニューがあります。

またご飯が「お代わり自由」というのも嬉しいですね。

あと、個性的なカレーメニューで影が薄くなってしまいがちですが、サイドメニューも結構おいしいのです。

「タンドリーチキン」、「ローストビーフ」、「カキフライ」など手作り感の強い本格的な洋食屋の味をカレー専門店で楽しむこともできます。

お酒も一通りそろっていて仕事後の晩酌には貯まりませんね。

ケロッグ&カリーは日本大通りに面しており、大通りを行き来する人を人間ウォッチしながらカレーを食べるのもボスは好きであります。

家で食べる家庭のカレーや本場インドカレーを食べ飽きた頃にここのケロッグ&カリーに行くといつも新鮮な気持ちでカレーが楽しめます♪