あなたは愛はお金で買えると思いますか??

ボスは愛はお金では絶対に買えないと思います
別にキレイ事を言っているわけでは無くて、、本当にそう思っているからです。

しかし・・・・・愛はお金では買えませんが、愛を継続していくにはお金は不可欠です

それは本当の事です。

お金が無ければ愛と言うものは保つことはできないのですね

世の中の一番多い離婚の原因は何だと思いますか?

それは「お金」が原因です。

ボスも過去に経験しました(汗)

本当にあの当時は貧乏でしたからね・・・前妻に逃げられましたよ(苦笑)

その前妻はその後、お医者さんと結婚してしまいました。

そんな苦い経験もありますし、ボスの知っている人でもお金が原因で離婚をしている人が沢山います。

また離婚はしていないけど万年険悪な夫婦生活を送っている知り合いの人は沢山います。
それもお金が原因です。

そういう自分の苦い過去の経験や知り合いの例も知っているので「お金が無ければ愛は継続できない」という結論に達しました。

そして、一方で男の価値は「お金を稼ぐこと」だと言いきっております。

もうボスは10年前からきれいごとは言わなくなりました。

家族を豊かにしていくためには、そして円満な夫婦関係を継続していくためにはお金が大事です。

だから男はひたすら「狩りをしてエサを沢山取れるようになる」事が大事です。

それが出来ないと大切なパートナーを失う事になります。

だから男はどんどんスキルを磨いて勉強もしてお金を稼ぐ力を付けなければなりません。

逆に女性はお金を稼ぐ力のある男をゲットして下さい!

ここで勘違いしてはならないのは「お金を持っている男をゲットする」事ではありません

「お金を稼ぐ力のある男をゲットする」事が大事です。

例えば『宝くじの一等に当たってお金を持っている男』とか『親から遺産を受け継いでお金や財産を持っている男』ではダメという事です。

大抵、そういう男は今持っているお金や財産を食い潰してしまい貧乏になる可能性が高いです。
お金や財産を無くして貧乏になってしまうと、もうお金を稼ぐ力が無いので再起できません。

結果的に愛を継続することは出来ません。

しかし、「お金を稼ぐ力(スキルやノウハウ)」を持っている男は、万が一失敗して財産を全部失っても
また再起してお金を沢山稼げるようになります

結果的に愛を継続することも可能です。

女性はその点を見極める力を身に付けると良いですね。

それが『男を見る目』というものです。