『よく女性の賞味期限は25歳まで』・・・て言葉を聞きます。

果たしてそれって本当でしょうか?

確かにそれは当たっているとボスも思います。

生物学的にどうしても25歳を超えるとピークを越えてしまうのです。

これは男も同じです。
男も賞味期限は30歳くらいまでだと思います。

しかし、25歳を超えているからと言って「もう女性ダメだ」という事は決してありません。

25歳を超えても素敵な女性は世の中に沢山おります。

中には30代・・・いや40代や50代でも輝いている素晴らしい女性はいます。
特に芸能人に多いですよね。

なぜ25歳を超えてピーク(賞味期限)が過ぎても素敵な女性でありつづけるのでしょうか?

それは『自信のなせる業』だと思います。

自信というモノはどんな「若返りの薬」よりも特効薬だと思います。

だから自信は大事ですね!

自信を持つ事で30代になろうが、40代になろうが、50代になろうが魅力ある女性でいられるんですね。

逆に自分に自信が無い女性は25歳以下でも既に賞味期限が過ぎていると言えます。

とにかく女性は思い込みでもいいから無理矢理でも自分に自信を持つ習慣を持つと良いと思います。

ボスも今まで多くの素敵な女性と付き合ってきましたが、そういう女性は例外なく「自信」という武器を持っております。

まぁ、これは男性も同じことがいえますね。。。

自分に自信を持った男は何歳になっても素敵だと思います。

最期に・・・女性を賞味期限の例えを出して大変失礼いたしました!!