今日の画像~夜の横浜中華街の朝陽門
DSC02640

ボスは普段は横浜の山下公園や中華街の近くのオフィスで仕事をしております。

この付近で夜遅くまで仕事をしているわけですが、夜のアフター21時はほとんど毎日横浜中華街に通っております。

何で毎晩、横浜中華街に通っているのかと言いますと、美味しい中華料理を食べ歩いているからです・・・・なんていうのは嘘です(笑)

ボスはこの歳になってから自分の健康面の事も真剣に考えるようになりました。
そして仕事が終わるとほとんど毎日フィットネスジムに行ってトレーニングをしております。

そのフィットネスジムがなぜだか横浜中華街にあるんです(笑)
だから毎晩中華街に通っているんですね!

DSC02641

通っているフィットネスジムは『エニイタイムフィットネス』です。

ボス的には理想のフィットネスジムで大変気に入っております。

カードキー1枚あれば24時間いつでも自分の好きな時間に利用できて、他のフィットネスジムみたいに無駄な施設をカットし純粋に体を鍛える為の空間を提供してくれているからです。

非常に合理的で無駄が無い。
ジム内はシンプルでこぎれい。

また、夜の横浜中華街の独特な景色を眺めながら黙々とトレーニングが出来る雰囲気は他のフィットネスジムでは味わえないですよね♪

無駄な施設やサービスを合理的にカットしているジムなので当然、月会費も他のフィットネスジムよりもずっとリーズナブルです。

ボスのように自分の健康維持の目的で通うのも良いですが、 『美容やダイエットでもっと美しくなりたい!』とか『お財布に優しいリーズナブルな月会費でもっと綺麗になりたい』・・・と思っている女性にはもっとお勧めですね。

実際に女性の方も多く通っております

ボスも普段はデスクワークが多く体を動かす機会が少ないので、運動不足を少しでも解消するために今後も『アフター21』は仕事後に中華街のフィットネスに通い続けますよ!!

【ボス語録~ツイッターより抜粋】
人間健康第一!!いくら才能やアイデアがあっても健康を害してはカネも稼げない