今日の画像~洋菓子
DSC02647
(深夜の本社事務所にて撮影)

深夜の1時過ぎに、仕事に疲れて本社事務所に戻ったらボスのデスクの上に素敵なリボンのついた洋菓子の箱が!!

なんと、、当社スタッフの「メルメルちゃん」からの差し入れだった!!

手書きのお手紙があって『入社して3年目でいつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします』・・・というような内容でした(照)

嬉しくて仕事疲れもすっ飛んでしまいましたね(笑)

洋菓子も美味しく頂いております!
サンキュー!メルメルちゃん♪

彼女が当社に入って3年目。
あっという間でしたね。

DSC02648

当社は随時求人の募集をしておりますが、他社とは違って一般の求人誌には広告を出しておりません。
だから当社のスタッフは皆、偶然ネットで当社のホームページにたどり着いて(迷い込んで?!)当社とボスの存在を知るわけですね。

つまり皆、偶然の出会いと言う訳です。

しかし、その偶然の出会いは、実は偶然の出会いでは無く必然の出会いになっている事が多いことに驚かされます。

そんな訳でボスは最近『人生には偶然の出会いというものは無い』と思うようになっております。

一見すると偶然の出会いのようでも後々時が経つと『必然の出会い』、『意味のある出会い』である事が殆どです。

それを最近実感し認識するようになってから、偶然の出会いがあった場合も、それは必ず後で必然の出会いになるものであると自分で信じるようにしております。

【ボス語録~ツイッターより抜粋】
偶然の出会いは実は必然の出会いであることが多い