今日の画像~タコライス
DSC02636
(横浜山下町 CAFE FLOWERにて撮影)

今日は日中ずっと横浜オフィスで仕事をしております。
夕方から一人になり、小腹が減ったのでいつも通り近くのお店で夕食タイム。。。

当社のオフィスの同じビル内にある行きつけのお店『CAFE FLOWER』で読書しながら夕食取りました。

このお店は夜になると雰囲気がより一層良くなるので読書しながらの食事は持っていこいですね!

CAFE FLOWERの口コミ詳細はこちらです

DSC02631

今日はタコライス(上記写真参照)と鶏肉料理、温野菜、サラダと比較的ヘルシーな食事でした。

DSC02635

DSC02632

DSC02634

うん、野菜中心と淡白な鶏肉の実にヘルシーな夕食だ!
最近、自分の健康面や体調面の事も考えております。

あと、、、、、最近のボスはお酒も禁酒していたりします(汗)

しかし、この「CAFE FLOWER」というお店はベルギービール専門店なんですよね。
ボスはドイツビールやベルギービールが好きで必ずこのお店に来ると一杯飲むのですが、今回も「飲もうか、飲むまいか」・・・と迷いました。

さんざん迷った挙句、ベルギービールの中で限りなくジュースに近いドリンクを一杯注文!

リーフマンという銘柄のベルギービールです

DSC02629

このリーフマンは果実味が豊かでアルコールは控え目、ほとんどお酒やビールの味がしません。
知らない人が飲めばジュースと間違えるのではないでしょうか。

現在、禁酒中のボスには丁度良い一品だと思い一杯飲んでしまいました(笑)

まっ。。。ジュースですよ!ジュース!これは・・。

明日からまた禁酒します(笑)

そんな訳で、今日は仕事の合間に読書が出来て何気に嬉しかったです。
ボスはもともと古本屋を始めたほどの本好きですので読書している時間は幸せを感じます。

都内の高級ホテルで休養を取るときはいつも本を2~3冊持って行ってラウンジで読んでおります。

人間、1日に1度位、読書タイムがあると精神が落ち着きますよね・・。
これってボスだけかな?!

いや、、、皆さんもそうであるはずだ!!

【ボス語録~ツイッターより抜粋】
人間は本を読んでいる間っては精神が落ち着くものです