今日の画像~デラックスなアナゴ天丼
DSC02597
(味奈登庵 本店にて撮影)

先日の土曜日の週末は終日、横浜オフィスで仕事をしておりました♪
天気が良い割には涼しく比較的快適な日でありましたが、夕方になって小腹が減ったので近くの行きつけのお蕎麦屋さんの「味奈登庵」に行きました。

最初は『さっぱりした物が食べたい』と思っていたのですが、いざ現地のお蕎麦屋さんのメニューを眺めていたらお互い「こってりしたメニュー」を選択してしまい、思わず笑ってしまった。。。

ちなみにボスはアナゴ天丼を・・・全然さっぱりしていませんよね?!

ついでに「げそわさびの刺身」と「エビマヨサラダ」も注文。

ゲその刺身はともかく、エビマヨサラダも全然さっぱりしておりませんね(笑)

アナゴ天丼は見た目も食べ応えもかなりデラックスでしたよ!!!!
ドカ~~~ンって感じ。

丼からはみ出たアナゴ天が凄いですねぇ~~!
味は淡白でしたけどね。。

見た目だけで十分コッテリ系かと・・。

DSC02596

(げそワサビの刺身)
DSC02594

(エビマヨサラダ)
DSC02595

とにかくアナゴ天丼は本当にデラックスだった。
また腹ペコになったら是非食べたい!

見た目のデラックスさだけでお腹がいっぱいになりそう(笑)

アナゴ天丼に限らず、やっぱり「デラックス感」って良いですね。

人の心を豊かにさせます。

仕事でも遊びでもデートでも食事でも人づきあいでも、デラックス感を堪能できる事が多ければ多い程、人間は心も豊かになり幸福感が大きくなるのではないでしょうかね。

ボスも今後の人生に生かしたいですね。
デラックスなアナゴ天丼で学びました☆

【ボス語録~ツイッターより抜粋】
人間はデラックス感を堪能する機会が多ければ多いほど心が豊かになり幸福感も増すものです