先日、久々にオリーブスパに行ってきました。

オリーブスパはアロママッサージと溶岩浴で定評ですが、一度体験するとかなりハマりますね。
極上の気持ち良さというか、何というか。

特に女性の方は、この手のお店は大好きですよね。

最近では女性ばかりではなく、男性の利用者も多いそうです(横浜中華街店では半分くらいが男性客)

ボスもここ数日、税金申告書類の整理やら、その他の新規参入ビジネスの準備やらで毎日、事務所に閉じこもって朝方まで仕事をしておりました。

肩こりや、手、背中、首の痛みがかなりの所まで来ていてヤバかったんですね(汗)
そんなわけで久々にオリーブスパに行って体をほぐして貰いました♪

DSC05243

DSC05244

オリーブスパの溶岩浴の個室は都内のお店よりもずっと広くてゆったりしていてお気に入りです。
かなりくつろげますよ♪

DSC05245

DSC05247

DSC05248

オリーブスパの溶岩浴は富士山の溶岩を使った岩盤浴です。
この熱伝導は素晴らしく、体の芯まで温まります!

DSC05250

DSC05253

60分の溶岩浴で体をポカポカに温めた後に、次はアロママッサージで体をほぐしてもらいました♪
ついでにヘッドスパもオプションでつけました♪

DSC05255

DSC05256

ココ数日間のハードワークで疲れ切った体と心がかなり癒されました。

マッサージは若い女の子がやってくれるので、それもいいのかも?!(笑)

ボスは健康の為ならお金を惜しみません!

そんな訳で・・・またデスクワークで体がコチコチにやばくなったら行きますよ~~☆