くら寿司でガッツリ美味しく頂きました♪

今日の画像~お寿司の皿
DSC_0003
(くら寿司港北みなも店にて撮影)

先日、地元の港北ニュータウンにある「くら寿司」に行ってきました!
ちなみにくら寿司に行くのは1年ぶりの事でした。

DSC_0001

DSC_0002

ボスはくら寿司の株を持っていたので(今はもう売却)、その株主優待券が1年に1度送られてくるんですよね。
だから1年ぶりの来店というわけです(笑)

DSC_0008

株主優待券があればほとんど無料で沢山食べられます。
そんなわけで、いや~~~ガッツリ食べましたよ♪

DSC_0004

DSC_0007

この「イベリコ豚にぎり」が絶品でした!
ナント一皿100円!!

でも、、本当にイベリコ豚なのかは疑問・・・(笑)

DSC_0005

かき氷なんかも食べちゃったりして(笑)
DSC_0006

普通に美味しかったですよ☆

まぁ高級ホテルや銀座なんかにある高級お寿司屋さんとは比較しようもありませんが、一皿100円でかなり頑張っているのではないでしょうか?!

くら寿司は顧客満足度とコストパフォーマンスはかなり高い優良店だと思います。

本当にありがたいですよね☆

だから店内超満員でした。

皆ありがたいと思っているはず?!

くら寿司で無銭飲食する方法(笑)~株式優待

貴方がくら寿司が好きで、よく食べに行かれるならば是非「くら寿司」の株を買いましょう!

くら寿司の株を購入することで「株式優待券」をゲットする事が出来ます。

この株式優待券があれば、タダでくら寿司のお寿司が食べれます♪

ちなみに、くら寿司の株式優待券の概要は以下の通りです



(株)くらコーポレーション(くら寿司の会社)

株主優待券(1枚500円)

100株以上 食事券 5枚 (2500円相当)

200株以上 食事券 10枚 (5000円相当)

500株以上 食事券 20枚 (10000円相当)


ちなみに「くら寿司」の株式優待券は年に1回、4月位に優待券の権利が確定して5月位に株式優待券が郵送されてきます!

くら寿司に限らず、食品株の優待券が自宅に郵送されてくると心ワクワクと踊るモノがありますね\(^o^)/

ボスは昔から食いしん坊なので、株式投資は食品株メインに投資をしております!

お金の余裕のある方は株式優待目当てで株式投資をすると良いですよ♪

とっても楽しいですよ(*´ω`)

くら寿司のケータイ予約システムは必須です!

くら寿司は人気店だけに、いつも満席。

土日なんか、普通にな並ぶとかなり待たされてしまいます。

ボスが来た時なんか80分待ちでしたからね!!

ちなみに、クラ寿司はモバイルで予約が出来ます!

その名も・・・・「ケータイ予約システム」

じゃじゃ~~ん!!

ディズニーリゾートの『ファーストパス』みたいなものですね。

これを上手く利用すれば待ち時間無く、すぐに食べる事ができます
↓↓
くら寿司モバイル予約サイト

何事も情報力が大切です。

世の中、知っていれば得をする事もありますし。

知らない事で損をする事もあります。

常に情報収集力というアンテナを張って生きて行きましょう!!