(はじめに)

☆☆アフィリエイトで稼ぐ為の7つのマインドセット☆☆

(其の1)google先生に聞く

(其の2)無料で使えるモノを使い倒す&時には思いっきり自己投資する

(其の3)最低限のパソコンスキルとHTMLの最低限の知識を身に付ける

(其の4)稼ぎやすい分野やジャンルから始める

(其の5)しっかりとしたコンテンツ(文章)を書けるように訓練する

(其の6)上手な人の真似をする

(其の7)毎日パソコンに向かって作業をする&あきらめない

(最後に)

◆はじめに

こんにちは!
横浜のボスです。

当レポートは、これからアフィリエイトでお金を稼ぎたいという方の為に書いたものです。
私が今まで15年以上の歳月をかけて取り組んできたアフィリエイト活動で気付いた事や有効だった事、ダメだった事などを7か条にしております。

是非参考にして下さい!

今の日本では不景気のせいか、副業ブームとなっております。
その副業の一つであるアフィリエイトが非常に人気があります。

その人気の秘密は・・・

⇒誰でも手軽に始められる

⇒在庫が無くても商売できる

⇒人脈やコネが無くても稼げる

⇒無料ですぐにはじめられる

⇒ほったらかしで稼げるようになる

・・・そんな魅力的なメリットが数多くあるためにアフィリエイトを始める人が老若男女問わずかなり多いです。
日本のアフィリエイト人口は100万人とも言われております。

本当に人気ですね!

しかし!!!

そんな魅力的なアフィリエイトで実際にお金を稼げている人は一体どれだけいるでしょうか??

実際にアフィリエイトで稼げている人は全体の5%しかいないそうです。

つまり95%の人がアフィリエイトで月5000円も稼げていないと言われております。

何で95%の人がアフィリエイトで月収5万円も稼げないのでしょうか?

当レポートは「稼げているアフィリエイター」と、「稼げていないアフィリエイター」の両方を今まで数多く見てきた私が『稼げているアフィリエイターの共通点』『稼げていないアフィリエイターの共通点』をレポートにしております。

現在、なかなか稼げていない人には非常に参考になると思いますので是非、自分に足りない部分を補って全体の5%の稼げるアフィリエイターになって下さい!

<<アフィリエイトで稼ぐ為の7つのマインドセット>>

(其の1)google先生に聞く


「ワードプレス 設置方法」と検索すれば、ワードプレスの設置方法について分かりやすく解説されたサイトがたくさん出てきます。

 (其の2)無料で使えるモノを使い倒す&時には思いっきり自己投資する  

アフィリエイトは他のビジネスや商売と違って無料で始められるのが魅力です。
なので、その恩恵を思いっきり使い倒しましょう!

例えば、アフィリエイトを始めるためには「ブログ」、「メールマガジン」、「ホームページ」などが必要ですが、ブログもメールマガジンもホームページも無料で使えるサービスが沢山あります。

最初は無理をしないで無料ブログ、無料メルマガ、無料ホームページスペースなどをフルに活用して始めてください。

そして、ある程度少しでもアフィリエイトで稼げるようになってからは、しっかりと自己投資する方が上手くいきます。

つまり、有料のサーバーを契約したり、有料のメルマガスタンドを利用したり、ドメインを取得したりするのです。

あと、更にスキルやノウハウを学ぶ為にアフィリエイトに関する書籍や教材(情報商材)、ソフトやツール(ホームページ作成ソフト)などを購入して勉強したり、作業を効率化したりしましょう。

かなり時間の節約ができます。
人間の1日は24時間と皆平等です。

なので、限りある時間を大切にする為にある程度お金を投資して時間の短縮ができるツールやソフトを購入したり、勉強時間が節約できるようなアフィリエイト書籍や教材などを購入することでさらに短い時間で稼げるようになります。

 (其の3)最低限のパソコンスキルとHTMLの最低限の知識を身に付ける

結構多いんですよ・・・・・稼げないアフィリエイターでこの手のタイプの人が(汗)

最初からロクにパソコンスキルも無いのにアフィリエイトを始めて玉砕するタイプが・・・。
基本的・初歩的なパソコンの使い方やブラインドタッチが出来なければブログも始められません(汗)

そしてパソコンスキルがロクに身についていないのに高額アフィリエイト塾やスクール、高額なアフィリエイト情報商材に手を出してお金をドブに捨てるハメに・・・・。

初歩的なパソコンスキルが無い人は、まずはパソコンスクールから行った方が賢明です。
今はパソコンスクールも安いので是非基本的な事を身に付けてからアフィリエイトを始めてください。

でないといくらやっても稼げません。

ブラインドタッチも練習ソフトが安い値段で売っているので一つ買って1週間とか10日とかじっくり訓練して早くキーが打てるようになってからアフィリエイトを始めた方がいいです。

後は基本的な「HTMLの知識」もあった方が今後のアフィリエイトがやりやすいです。

HTMLについてネットで分かりやすく解説されたサイトを「google先生」に検索して勉強しましょう。

あと、おすすめなのはホームページ作成ソフトの「ホームページビルダー」などの初心者向けのソフトを購入して簡単なホームページを何個か作りながら実践を通して勉強するといつの間にかHTMLも理解できるようになります。

HTMLが分かるようになると、ブログのカスタマイズも簡単にできるようになります。
あまり深入りしなくてもいいですから基本的な知識は実践を通して勉強した方がいいでしょう。

 (其の4)稼ぎやすい分野やジャンルから始める

これは結構重要ですね!
稼げないアフィリエイターの大半はこれと真逆の事をやってしまうので結果がなかなか出ないのです。

最初から難しい事や稼ぎ難い事、稼げるまで時間がかかる分野やジャンルから始めるからなかなか結果が出なくて途中で心が折れて挫折してしまうんですね。

最初は稼ぎやすい分野やジャンルから攻めていき、1日100円とか1か月1000円とかのわずかな報酬でもいいから、「稼げた!」という小さな成功体験を積んだ方が後々自信につながります。

ちなみに稼ぎやすい分野やジャンルは「楽天アフィリエイト」とか「ヤフーオークションアフィリオ」とか「オプトインアフィリエイト(無料オファーアフィリエイト)」、「PPCアフィリエイト」、「グーグルアドセンス(クリック報酬型のアフィリエイト)」などがおすすめです。

 (其の5)しっかりとしたコンテンツ(文章)を書けるように訓練する

これって結構大事ですね。
アフィリエイトはコンテンツ(内容や文章)が命です。
それを疎かにしていては、長い目で見てアフィリエイトでは稼げません。

最近では粗悪なアフィリエイトスクールとかアフィリエイト塾などが出てきて、「コピペで稼げる」とか「文章力が無くても稼げる」とか「1日10分だけで稼げる」とか安易なノウハウが出ております。

確かに「コピペで稼げる」分野もアフィリエイトの中にはあることはありますが、稼げる収入は限定的です。
またコピペで稼げる分野は今後稼げる保証はありません。
簡単で頭を使わない作業だから、皆が同じことをやるからです。

アフィリエイトで長く稼ぎ続けていきたいと思っている人は自分で脳みそに汗をかいてしっかりと文章を書いてコンテンツを作り出していくという作業を習慣化していかないとダメですね。

最初は、「簡単なブログ日記」とか「簡単なことを書いたメルマガ」でも良いですから自分で考えて文章を書く習慣をつけましょう。
次第に慣れていきますから。

 (其の6)上手な人の真似をする

アフィリエイトだけに限らず、その他のビジネス分野でも言えることですが、成功している人の真似をする事は重要です。
実際に稼いでいる人のホームページやブログやメルマガなどを徹底的に研究して良いところを自分に取り入れて実践を繰り返します。

これが出来ると、自分のノウハウやコンテンツが無限に作り出せます。

成功している人のノウハウや手法、アイデアなどを自分なりにアレンジして、それをホームページやブログ、メルマガで展開していくんですね。

上手い人のを真似れば、稼げるようになります。

ただ、注意しなければならないのは、成功している人や稼いでいる人のブログやホームページ、メルマガのコンテンツをそのままコピーすることではありません(それは著作権違反の犯罪です!)

あくまでも成功している人のコンテンツやノウハウを取り入れて、それを自分の言葉にして丁寧に加工、リライトしていくことが大事です。
そういった技術も先ほどの(其の5)で書いた「しっかりとしたコンテンツ(文章)を書けるように訓練する」という事につながります。

必死に頭に汗を書いて他人のアイデアを自分なりに上手に加工してコンテンツを作り出しましょう!

 (其の7)毎日パソコンに向かって作業をする&あきらめない

どんなに忙しくても1日最低でも30分~1時間は必ずパソコンに向かって作業をする習慣をつけましょう。
それが出来なければアフィリエイトはあきらめた方がいいです。

世間では「1日10分でも稼げる」みたいな安易な詐欺アフィリエイト商材などが出ております。
それを鵜呑みにしたら大変です。

いつまで経ってもアフィリエイトで稼げないどころか、無駄な商材費がかかってしまいます。

最低でも30分、できれば1時間はパソコンに向かってストイックに作業をして下さい!

あと、アフィリエイトはヤフーオークションやせどり(古本販売)と違ってすぐには結果が出ません。

個人差はありますが、稼げるまで早くて最低でも3か月はかかります。
また、人によっては半年とか1年はかかります。

私もアフィリエイトで稼げるようになるまで1年以上かかりました。

95%の稼げないアフィリエイターの多くは、すぐに結果を求めたり、過度にアフィリエイトに期待をして、結局すぐには稼げなくて途中で心が折れて止めてしまうからです。

アフィリエイトは地道にコツコツとやっていれば、大半の方は3か月~半年くらいで結果が出ます。

だから途中で諦めないで根気よく継続していってください!

1年コツコツと継続すれば誰でも稼げます(私がそうでした!)

 (其の7)最後に

最後までお読み頂きありがとうございます!

このレポートを読んで『私でもアフィリエイトで稼げそうだ!』と思われたのではないでしょうか?

実際にこの7つのマインドセットをしっかり頭に入れて日々、アフィリエイトを実践していれば誰でも必ず結果が出ます。

今後も、アフィリエイトやネットビジネスに関するお役立ち情報を提供していきますので是非楽しみにしてください!

また、もし分からない事や質問したい事などありましたら下記のフォームにご連絡下さい。
お答え致します。

また、一緒にアフィリエイトやネットビジネスをやる仲間も現在募集しております。

将来、お金に困らない自由で楽しい自由人生活を、このボスと共に送ってみたいと思っている方は、お気軽にお問合せ下さい!

お問い合わせフォームはこちらです

ではまた!
次回の『ボスのネットビジネス講座』の配信をお楽しみにお待ちください。

横浜のボスと同じ時間的・経済的自由人の生活を送りたい方はこちらです
メルマガ・幸せな自由人生活実践会