今日の画像~アスパラ豚バラ串
DSC02584
(炭火焼鳥 仙雲にて撮影)

先日、横浜オフィスで仕事をしていた際にふと小腹が減ったので近くの焼き鳥屋さんで軽くつまんできました!!

ボスは最近、訳あって禁酒しているのでお酒は無しで純粋に串焼きを楽しみました。

行ってきたお店は『仙雲』です。
横浜オフィスのすぐ近く(歩いて1分位)のところにあり、ボスお気に入りの焼き鳥屋さんでもあります。

仙雲の口コミ詳細はこちらです

良い食材を使っていてお店も焼き鳥屋さんには見えない位にお洒落です。
焼き鳥屋さんの中では高級店に属するのかな?(お値段もそれなりにします)

ただ、焼き鳥はどれも本当に美味しいです☆
お客さんが美味しく焼き鳥が食べれるように絶妙なタイミングで焼き上げて持ってきてくれるんです♪

DSC02574

DSC02575

DSC02576

DSC02577

DSC02578

DSC02579

DSC02580

DSC02581

DSC02582

DSC02585

DSC02583

DSC02586

DSC02588

う~~ん、美味しゅうございました!!

炭火焼鳥 仙雲はすっかり行きつけのお店となってしまいました♪

考えてみればボスは行きつけの飲食店が都内、横浜市内に結構沢山ありますね(笑)

社長になってからお気に入りの行きつけがかなり多くなりました。

サラリーマンの頃は、行くお店にもそれほどこだわりとか持っていなくて無頓着だったのですが、今はよく行くお店と、そうでないお店はハッキリしておりますね。

ちなみにファミレスや牛丼屋、ファーストフードもたまに行きますが、これらは株主優待券でいくようにしております。(ボスは株式投資をしているので・・)

ボスが行きつけのお店を開拓して、行きつけが増えてから感じた事は心に余裕が出てきた事です。

また、たまに都内に接待やデート(?!)で出かけた時も都内の至る所に行きつけ店があると心強いです。
ボスが行くお店はお洒落で美味しいところが多いので相手も喜んでくれます。

そして、『今後も良いお店が無いかな?』・・・と新しいお店を開拓していく楽しみも心をワクワクさせてくれます。

(ボス語録~ツイッターより抜粋)
行きつけのお店が増えると心に余裕も生まれる