今日の画像~夜の横浜のイタリアンレストラン
DSC04098
(横浜 ローマステーションにて撮影)

昨日は午後から横浜オフィスで仕事をしておりました。

仕事の合間の夕食は『ローマステーション』でイタリアンを食べました

ローマステーションの口コミ詳細はこちらです

DSC04089

ローマステーションは創業40年近く(2013年現在で創業37年)のイタリアンレストランの老舗です
すごいですね!

日本がパスタやピザが流行る前から存在しているお店なんです。

横浜には和食・洋食・中華の超老舗というお店がかなり沢山あります。
以前、ボスが紹介したうなぎ屋の「八十八吉田店(創業100年)」や洋食屋さんの「ホフブロウ(創業50年)」北欧料理の「SCANDIA(創業40年)」、お蕎麦屋さんの「味奈登庵(創業40年)」などあります。

他にも沢山ありますね。

これらの横浜の老舗店を一店、一店食べ歩くのも楽しいかもしれませんね!

ローマステーションのイタリアンは家庭料理に近い味だと思います。
食べていて懐かしい気持ちがするメニューが多いですね。

横浜の老舗店の多くは家庭料理に近いお店が多くて気取らず、親しみが持てると思います

DSC04090

DSC04092

DSC04093

DSC04097

ローマステーションは山下公園のすぐ近くです。

横浜のデートの合間にランチタイムやカフェタイム、ディナータイムで如何でしょうか?

横浜の歴史を感じつつイタリアンを楽しむのも一興だと思いますよ♪

横浜のボスと同じ時間的・経済的自由人の生活を送りたい方はこちらです
メルマガ・幸せな自由人生活実践会