今日の画像~ちょっぴり小洒落た洋食屋さん
DSC04033
(横浜地中海料理 杉の木にて撮影)

昨日はお昼から横浜オフィスで仕事をしておりました。
天気が良くて紅葉も綺麗でしたね。

DSC04028

DSC04026

夕方に「横浜開港記念広場」の近くにある地中海料理の「杉の木」に行って洋食を食べました♪

杉の木の口コミ詳細はこちらです

「杉の木」はボスが先日食べに行った北欧料理レストランの「SCANDIA」の真下にあります

SCANDIAについてはボスの過去の日記をどうぞ

DSC04030

メニューはパスタ、ピザ、ポークカツレツ、パエリアなど南欧料理が目白押し。
どれも美味しそう。

DSC04031

店内はこじんまりとして中間照明でお洒落です。
イタリアとかスペインとかに行くと本当にこういう雰囲気のお店がありますね。

DSC04032

この日は「ポークカツレツ」を食べてみました!

ミラノ風のカツレツの上にトロリとしたチーズと濃厚なデミグラスソースが乗っていて美味しかったです。

DSC04035

DSC04036

DSC04034

味は全体的に『家庭料理風』ですね。

スタッフの子はハンバーグを食べていて、少し食べさせてもらいましたが家庭料理のハンバーグの味でした♪

アットホームな雰囲気で洋食を楽しむ事ができますので、横浜デートの際には是非どうぞ!!

今回は食べなかったのですが『パエリア』が美味しそうでしたね!

次回食べに行く時はパエリアを注文してみようっと!

最近はチョッピリお酒も解禁したので、赤ワインとパエリアの組み合わせがイケそうですね☆

横浜のボスと同じ時間的・経済的自由人の生活を送りたい方はこちらです
メルマガ・幸せな自由人生活実践会