今日の画像~夕陽の渋谷とカクテル
DSC02516
(セルリアンタワー東急ホテル40階~BARベロビストにて撮影)

先日、当社の元スタッフの『蓼っち』と久々に夕食&お酒タイムを楽しみました♪

「蓼っち」は大学生2年生の頃に当社の学生アルバイトスタッフとして入社し、それ以降卒業するまでずっと仕事をしておりました。
その後、就職活動で内定を貰い、大学も卒業して当社を退職し現在は新卒で丸の内にあるメーカー企業に就職し新社会人として毎日頑張って仕事をしております。

いわゆる『丸の内OL』ですね!!

彼女と再会するのは3カ月ぶりです。
わずか3カ月の間に彼女は凄く立派に成長していてビックリしました。

顔付きまで立派に変わっていて貫禄を感じました。
それでいて大学生時代のあどけない可愛さも残っていて(笑)

何はともあれ・・・より魅力的な女性にレベルアップしていたようです。

一緒に食事&お酒を楽しんだデート(?!)スポットは、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルの最上階にあるお洒落なBARレストランのベロリストです。

ここはボスの気に入りのお店です。

ベロビストの口コミ詳細はこちらです

ベロビストは絶景の夜景を眺めながら美味しいお酒や食事ができる渋谷の穴場スポットだと思います。
常時ピアノの生演奏が流れているお洒落な高級店でもあるので、このお店に来る客もそれなりの人しか来ません。

ボスも余程素敵な女性だと認めた相手以外はベロビストには連れて行きません!
素敵で一流のお店には、それに相応しい素敵な女性で無くてはいけません。

しかし蓼っちは立派な社会人となって一回り上のレベルの素敵な女性に成長したとボスも認めたので(笑)今回このお店に連れて行きました!!

ちなみに、このお店には当社スタッフの「リサにゃん」とも行った事があります。

さて、、、蓼っちとは3カ月の間に積もる話も沢山あって本当に楽しく盛り上がりました!
2時間半位の間ずっと食事とお酒を飲みながら話をしておりましたが、アッと言う間でしたね☆

丸の内のOLさんの実情や普段の仕事の事など色々な話が聞けて楽しかったです!

この絶景の夜景を眺めながらのカクテルタイムは格別です!!
ボスはこのお店に来るたびにいつも「王様気分だ」と形容しますが、蓼っちも同じ気持ちだったそうです

DSC02525

DSC02517

DSC02518

DSC02519

DSC02522

DSC02523

DSC02526

DSC02527

・・・・とまぁ、懐かしくも優雅で素敵な渋谷での夜でした☆

蓼っちは今は丸の内OLとして働いていて、当社のスタッフではありませんが退職後も引き続き仲良く続けていけるって本当に素晴らしいですね!
(ほとんどの会社は従業員が辞めてしまったらそれっきり・・・というケースが多いですよね。)

『人の縁』って素晴らしいですね!

蓼っちは3年前の大学生時代に漠然とネットサーフィンをしていたら偶然当社のサイトを見つけて求人の応募をしたそうです。
本当に偶然の事でした。

その「偶然の縁」が今では大切な「必然の縁」となって繋がっているんですから世の中不思議ですね。

ボスも「偶然の人の縁」は偶然とは思わずに、将来あとあとになってから意味のある縁になるものだと自分に言い聞かせて人との縁を大切にしていきたいと思っております。

【ボス語録~ツイッターより抜粋】
全ては人との縁!偶然の縁も決して偶然ではなく必然の縁で意味のあるものである