今日の画像~宮崎豚の料理
DSC03531
(オーガニック・レストラン 草木土にて撮影)

先日、横浜オフィスの近くにあるオーガニックレストランの『草木土』に行ってきました。
当社のオフィスから歩いて1~2分位の近い場所にあります(横浜市中区山下町)

オーガニックレストランの草木土の口コミ詳細はこちらです

ビルの奥ばった場所にオフィスがあって少し見つけにくいお店なので今まで気付かずにおりました。

ボスは最近「健康志向」にハマっていてオーガニックというキーワードを聞くだけでピクピク・・と反応してしまいます(〃ノωノ)

そんなわけで『オーガニックレストラン』というコンセプトに魅かれて食べに行ってみました♪

DSC03523

DSC03524

小さいお店ですが店内は落ち着いた良い雰囲気の空間でしたよ♪

DSC03526

沢山のオーガニックメニューが!!
おお~~!ボスは興奮するぜ!!

DSC03525

現在、禁酒中のボスは当然のことながらドリンクは「炭酸水」で( ゚∀゚ )

DSC03529

オーガニック料理といえば、やっぱり天然酵母のパンですよね!
美味いです。

DSC03527

サラダは勿論、オーガニック野菜を使っております。

白い壁みたいなのは米粉を使ったおせんべいみたいな食べ物です。
香ばしくて美味しいです

DSC03528

『キハダまぐろ』を使ったカルパッチョですね
このお店ではシェフが釣ってきた魚を調理しているそうですね。
新鮮です。

DSC03530

宮崎豚のグリル料理です。
美味いです!脂が乗っていて濃厚そのもの

しかし、一人で全部食べるには少し胃がもたれるかも・・・。
2人でシェアした方がいいですね。

DSC03532

うん、良いお店だった!
料理の一品、一品にシェフのこだわりが感じられました。

当社の横浜オフィスの近くには結構良いお店が多いですね。

健康志向のボスにとってはオーガニック料理はまさにストライクですよ。
また今度食べに行きます!