今日の画像~吉野家のカレー牛丼セット
DSC_0039
(吉野家の店舗にて撮影)

昨日は久々に吉野家に行ってきました♪

ちなみにボスは吉野家の株式優待券を持っていたので優待券を使った合法的な無銭飲食です(笑)

DSC_0037

吉野家の株を持っていると毎年2回にわたって「3000円×2=6000円分」の株式優待券(お食事券)が貰えちゃうんです♪

牛丼好きの方には嬉しい限りですね!

たまには牛丼とかのファーストフードも良いですね。
ご無沙汰していると無性に食べたくなる事があります。

ボスは実は人一番庶民的な男です(笑)

さて、昨日吉野家で食べた牛丼が「カレー牛丼(チーズ入り)」のセットでボリュームが満点です。

味も美味しいですね。
吉野家の牛丼は牛丼大手3社の中では最も味がしっかりしていて美味しいと思います。

DSC_0040

特にスポーツとかの運動後の空腹時の吉野家の牛丼はたまりませんね!
昨日もプールで2時間泳いだ後に吉野家に行ったのですが、即効で平らげてしまいました!

吉野家の牛丼が好きな方は是非とも吉野家の株をゲットすべしです!

今は吉野家の株も安くなっているのでお買い得ですね。

1株=10万円位です。

吉野家の株を1株持っていると毎年、株式優待券が3000円×2=6000円分ゲットできます。

厳密には300円分の優待券が20枚貰えます。(計6000円分)

詳しくは吉野家の株式優待券の詳細をどうぞ

株式優待券は勿論、必要な時に吉野家で使えばいつでも食事ができますし、余った場合は金券ショップやヤフーオークションとかで売れば額面近くで売れてお小遣いにもなります。

また、吉野家が好きな人に余った優待券を配れば結構喜ばれます。

それと、吉野家の株を持っていると株式優待券だけでなく『配当』も貰えます。

配当が1株あたり=1年で2000円です。

現在の吉野家の株が10万円チョイなので、配当利回りが2%近くになります。

だから銀行に預けるよりも高利回りですよね。

まぁ、株の場合は変動リスクもあるから手持ちの余裕資金で株式投資をするのは鉄則ですが、余ったお金があったら吉野家の株を買うといいかも?!