今日の画像~洋風の丼ぶり
DSC03536DSC03535DSC03534
(横浜山下町 CAFE FLOWERにて撮影)

昨日はずっと雨でしたね。。
横浜オフィスでずっと仕事をしていたのですが、夕方は会社の子と、当社のオフィスビル内にあるカフェ・レストランの『CAFE FLOWER』で軽く夕食をとりました。

『CAFE FLOWER』の口コミ詳細はこちら

昨日のような雨の日は、同じビル内にレストランがあると本当に便利ですよね。

便利なのでボスもしょっちゅうこのお店は利用しております。

勿論、便利なだけでなく料理の味も結構美味しいです。
お店もこぎれいでそこそこお洒落だし。

あと美味しくて珍しい『ベルギービール』もこのお店で楽しむ事ができます。

あっ・・・・ボスは現在、お酒を控えているんだっけ・・・(汗)

あと「CAFE FLOWER」にはユニークな「洋風丼ぶり」のメニューも何品かあります。

上記の写真は「チリソースの鶏唐揚げオムレツ丼」「海老トマトクリームソースのオムライス」です。

他にも「タコライス FLOWER風」とか「炙りサーモンとアボカドのカリフォルニア丼」とか「マグロカツみそカツ丼」なんかもあります。

日本人ならば食欲をそそるような丼ぶりメニューばかりなので、山下公園近くに遊びに来た際には是非どうぞ!!