使ってみて分かった!ミニ三脚って使える!

ミニ三脚 使える
(ドン・キホーテで買った「くねくねミニ三脚」)

「三脚って使える!」・・・・・これは実際に使ってみて初めて気づきました。

これまでは写真を撮るとき三脚ってどうも億劫で使う気になれなかったのですが。

だって面倒くさいイメージがあるでしょ?

でも、三脚は自分が思っているほど、それほど面倒くさいアイテムではありません。

特に最近のはシンプルに使えるし、コンパクトでミニ三脚でしたら折りたたんでポケットにも入れられます。

三脚を設置するのも、ものの10秒位でOK

全然面倒くさくありません!

だから写真を撮るときに三脚を使おうかと検討しているけど、イマイチ億劫で面倒くさいと感じている人は是非一度三脚を手に取って使ってみてほしい。

普通に写真を撮る範囲ならば、本格的な三脚なんて全く不要!

小さくてシンプルなミニ三脚だけで十分使えます!

そして一度三脚を使うと結構ハマります(笑)

普段、「手の自撮り」や「自撮り棒」だけでは得られない写真ショットが楽しめます。

例えばこんなの
↓↓↓
ミニ三脚 自撮り

自分が縄跳びをしている姿をさりげなくミニ三脚で撮った写真です。

デジカメやスマホカメラのセルフタイマーとミニ三脚の2点だけでこんな角度で写真も撮れます。

自撮りでは不可能な角度でいろいろなショットが撮れます。

こんな写真も、こんな小さくてシンプルで簡単な三脚で撮れます

ミニ三脚 使える

これはドン・キホーテで購入したミニ三脚です

三脚の部分がグニャグニャと曲げられて使い勝手が良い。

値段も安い

1000円もあればおつりがきます。

これで面白い角度でいろいろな写真が撮れるから非常にコスパが高いですね\(^o^)/

自分の姿を面白く、雰囲気良く自撮りしたい人は今すぐミニ三脚を!!

ドンキホーテとかに行けば入手できますが、ネットでも安く売られております

1000円以下で買えるものも多いです。

ミニ三脚って安いですよね!

しかし安い値段でもその10倍~100倍のパフォーマンスを発揮してくれます。

一度使ってみてください。

勿論、三脚で動画を撮るのもおすすめです。