今すぐ「お金が貯まる人」になる~サプライズブック

「今すぐお金が貯まる人になる」はアマゾンで今すぐ購入が可能です☆

「今すぐお金が貯まる人になる」はズバリ何の本か?~節約、貯蓄、生活の知恵など

⇒貯金のテクの本です

⇒節約系の本です

⇒日常生活でお金が自然と貯まっていく方法について書かれた本です

「今すぐお金が貯まる人になる」はタイトル通りの本か?

スポンサードリンク



⇒YES

※概ねタイトル通りの本といえます。

少なくとも本を読んで実践すれば「お金が貯まる人」にはなれます。

「今すぐお金が貯まる人になる」を読んで勉強になった点は?

⇒最強の貯金は「自動積立」であるということ

※これは私自身が実際に実感しているところであります。(*^-^*)

⇒マイカーを手放せば大きな節約となる

※これは私自身が反省している点でもあります。

⇒クレジットカードの使い方で貯金が出来る、出来ないが大きく分かれる事

※これも私自身の反省ですね・・・。

カードの使い方をもっと丁寧にやっていきたいです。

「今すぐお金が貯まる人になる」を読んで得られた点は?

⇒「自動積立」の貯金の効果を改めて実感しつつ、新たにやり方を工夫しはじめたこと

⇒クレジットカードの無駄な使い方を見直した点

「今すぐお金が貯まる人になる」のデメリット、欠点は?

⇒これといった画期的なノウハウではない。読み直してみるとごくごく当たり前のこと。

・・・と批評する人も多いでしょう。

※でも私にとっては新しい気付きや反省点が沢山見つかり読んで良かったと思います。

「今すぐお金が貯まる人になる」の活用法

⇒本書に書かれた通りに車の保険、住宅ローンの見直しをすると良いです。

⇒本書に書かれた通りにクレジットカードの使い方の見直しをしましょう

⇒本書に書かれた通りに自動積み立てをはじめましょう。

「今すぐお金が貯まる人になる」の総評、まとめ

当たり前のことだけど我々が家計ですべき部分について非常に大切なことが書かれた本です。

少ない小銭を大切にしてしゃっきんの怖さを再確認しましょう。

そして「自動積立」の威力を活用し、ゆっくりとお金持ちになるのが良いですね(*^-^*)

急がば回れです!

「今すぐお金が貯まる人になる」はアマゾンで今すぐ購入が可能です☆

アマゾンプライム会員なら無料でkindleで読み放題!

物品購入時もいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画や動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓