仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身につく本~知的習慣探究舎

仕事が速くなる力と整理する力が1冊でビシッと身につく本

「仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身に付く本」はズバリ何の本か?

◎仕事術の本

◎時間管理の本

◎整理整頓の本

「仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身に付く本」はタイトル通りの本か?

スポンサードリンク



⇒YES

正にドンピシャにタイトル通りの本です!

この本を読めば確かに仕事が速くなるし整理する力が身につきます。

「仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身に付く本」を読んで勉強になった点は?

☆「整理する力」を身につければ仕事は確かに速く終わります。

・整理はしまうことではない。モノを探す時間を追放することだ

・クリアファイルを有効に使った仕事術のやり方を憶えた

・エバーノートを有効に使った仕事術を知った(⇒これはかなり画期的で今もかなり重宝しております!)

・付箋を使った仕事術

・大きな仕事を分割することで仕事が進む

「仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身に付く本」を読んで得られた点は?

・ネットのクラウドサイトの「エバーノート」の使い方を憶えられた事(仕事の能率がかなりアップした!)

・今までの仕事が速く終わり時間節約が出来るようになった。

・仕事のアイデア、工夫をする習慣が身に付いた。

「仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身に付く本」のデメリットや欠点は?

欠点やデメリットは特に見当たりません。

全て学びになる本です。

「仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身に付く本」の活用法

☆見て感心するだけでなく、実際に一つ一つ実践して欲しい。

本当に効果がある手法ばかりです。

「仕事が速くなる力と整理する力が一冊でビシッと身に付く本」のまとめ、総評

最初、読む前はありきたりな仕事術の本かと思っていました。

ネットの自己啓発の寄せ集めだと思って読んでみたら、、、これがなかなかどうして良かったです!

他の自己啓発書やビジネス書、ネットの情報には無い手法もかなりありました。

新しい学びになり自分は仕事の能率が更にアップしました。

それと何といっても、仕事をもっと早く効率的に効果的にこなす工夫を考えるようになったのが大きいです!

読んで本当に良かったです