できる男は超小食・空腹こそ活力の源~船瀬俊介著

出来る男は超小食

Amazonにて今すぐ購入が可能です☆

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画や動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

できる男は超小食はズバリ何の本か?~健康法、小食や空腹は病気知らずを教えた本

・小食こそ健康を保てる有効な方法であることを説いた本です

・小食の生活を送ると活力が沸き仕事もできる事を説いた本です

・小食がいかに健康で病気知らずの身体になれるのかを色々な資料や実例などを通して教えてくれます。

・小食法を実践している成功者、有名人、大物人物は意外に多いことについて書かれております。

できる男は超小食はタイトル通りの本か?

スポンサードリンク



⇒YES(タイトル通りです)

まさにタイトル通りで、実例を通して実際に世の中の成功者(出来る男)の多くが小食法を実践しています。

できる男は超小食を読んで勉強になった点~一日一食、腹八分は病気知らずなど・・

☆実際に活躍している人は一日一食であることを教えてくれます

☆小食生活をすれば睡眠時間も少なくなる⇒結果的に多く活動、仕事などに時間を使える。

☆腹八分で医者知らず、腹六分で老いを忘れる、腹四分で神に近付く。

☆小食で認知症や生活習慣病の改善

☆小食生活で若返る、寿命が延びる、肌がきれいになる。

☆小食生活で精力が絶倫に、EDの解消にも貢献する

☆3食きちんと食べるのは間違いであるということを学んだ

☆小食生活で加齢臭がなくなる

できる男は超小食を読んで得られたモノは?~勉強や仕事の能率がアップ、毎日がスッキリの病気知らずに!

〇仕事の能率が確実にアップしました。

〇昼間眠くなる、頭がボ~~とするという事がなくなりました

〇朝の寝起きが良くなった

〇あまり風邪をひかなくなった、病気もしなくなった

〇食費がかなり浮くようになった(笑)

〇健康な体と節約が両立できて一石二鳥の生活に!

※ボスも本書を読む前の最初は半信半疑でしたが、実際に実践してみるとこれがなかなかどうして調子が良い!

朝はスッキリだし、頭の回転が速くなる、仕事の能率があがる、勉強の吸収が早いなどなど。。。いいことづくめでした。

健康の為に沢山食べて栄養を取るだけが良いという分けではない・・・むしろ食べ過ぎは万病の素になることを知りました。

実際に食べてばかりの人に健康な人は周りにあまりいませんね(^-^;

できる男は超小食の活用法~無理せずに少しづつ食を減らしていく努力を

さすがにいきなり一日一食とかにすると体がきつい人もいるでしょう。

だから、まずは一日2食に減らしてみることです。

そして徐々に1食ごとの量も減らしていく事。

無理しない程度に徐々に1食にしていくことです。

一日一食の生活が習慣化出来ると面白いことが起きます(笑)

ボスの実感ですが、小食生活が習慣化すると仕事の能率が上がっていきます。

またダイエットにもなり体も軽くなり、見た目も良くなる。

それと、精力がアップします(笑)

これは本当です。

男の人にとっては嬉しい限りですよね\(^o^)/

だから、現在EDに悩んでいる方は本当に効果的です。

下手な精力剤とか飲むよりもずっと効果があります。

できる男は超小食の総評・まとめ

ちなみに、この小食健康法で著者の船瀬俊介氏は、毎晩10時に寝て朝3時に起きるショートスリーパーです。

そして1日3万文字相当の原稿を書き上げているそうです。

凄いですね!

小食の生活になるとショートスリーパーになれ睡眠時間も減り、頭の回転も速くなり、仕事の能率がもかなりアップします。

これは私ボス自身も実感しております。

ボスも現在は一日一食が習慣化しました。

そのお陰で仕事がかなりはかどるようになりました。

そして見た目も若返りました。

本当に良い事づくめです。

そういう意味でも本書は生活習慣を良くする良書といえます。

本当に読んで実践して良かったです!