アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)~安井将弘著

アンティークコイン投資 究極の資産防衛メソッドの書評

更に詳しいタイトルは「99%勝てる!99%の日本人が知らない・アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)」です。

AMAZONで今すぐ購入が可能です⇒アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)はズバリ何の本か?

スポンサードリンク



☆アンティークコイン投資の実践方法について書かれた本

☆アンティークコインを将来やってくるであろうインフレ対策の資産運用として、どのように投資していったら良いのかについて分かりやすく書かれた本

アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)はタイトル通りの本か?

⇒YES(タイトル通りの本でした)

タイトルの副題にも書かれていたけど、「99%勝てる!99%の日本人が知らない」となっている。

確かにタイトル通り、長期的に投資すればアンティークコイン投資は99%勝てる。

また欧米比べてアンティークコイン投資は日本ではほとんど知られていない。

99%の日本人が知らないというのも本当だろう(だからこし今実践するチャンスかもしれない)

アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)を読んで勉強になった点は?

〇日本がもしハイパーインフレになる場合、そのハイパーインフレになるまでのステップ(国の国策?)について解説されていたのが興味深く勉強になった。

・マイナンバー制度

・消費税の増税

・相続税

・マイナス金利など

〇 国が莫大な国の借金をチャラにする為の狙いや国策の為にハイパーインフレを起こすということ

〇そのために自分自身の財産を守るには、手堅い現物資産であるアンティークコインが必要ということであること

アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)を読むことにより得られるモノは?

☆現在の日本政府の狙いについて知ることができた(国民の財産を合法的に狙っている事)

☆その為の自分自身の大切な財産を守り資産防衛をする術を知ることが出来た

☆アンティークコイン投資で有効なイギリスコインの種類について知ることが出来た

アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)のデメリット・欠点

アンティークコイン投資は既に財産を沢山持っている資産家の方向けの投資です。

従って本書も財産やお金を沢山持った人向けに書かれている感じがします。

だから現在、あまりお金の無い人や財産が少ない人にはあまり役に立たないかも?!

勿論、少額資金でアンティークコイン投資やモダンコイン投資をすることも可能だが、やはり潤沢な現金があるにこしたことがない投資法であります。

アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)の活用法

本書を3度繰り返し読んだ上で、100万円以上のイギリスコインを買ってみるのが良い。

これが手堅い現物投資となります。

株や外貨、不動産などの投資に比べて値下がりリスクはほとんどありません。

アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)の総評~まとめ

アンティークコイン投資だけに限らず最近人気が出てきたモダンコイン投資についても触れられております。

またその他の株や為替(FX)、不動産投資、絵画投資、骨とう品投資、ワイン投資などなど色々投資全般についてもザっと書かれており、それらの投資がアンティークコイン投資比較してどれだけ有効かつリスクがあるのかについて書かれているのも興味深い。

本書を読み終えればアンティークコイン投資がいかに手堅く安全で着実に資産を増やす投資であることが理解できます。

アンティークコイン投資のリスクといえば「偽物」をつかまされることで素。

投資を実践される方はくれぐれも偽物をつかまされないように、信頼できるコインショップで購入する事です。

本書はそう言う意味でも信頼できるコインショップについても書かれておりますので参考になります。

AMAZONで今すぐ購入が可能です⇒アンティークコイン投資・究極の資産防衛メソッド(実践編)