まんがでわかる指名される技術2 六本木ホステスから盗んだ稼ぐための仕事術~堀江貴文、斎藤由多加著

まんがでわかる指名される技術 感想

まんがでわかる指名される技術2はアマゾンで今すぐ購入可能です☆

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

まんがで分かる指名される技術2はズバリ何の本か?~ビジネス、自己啓発、仕事の技術の本

・主に対人、接客、セールス等の仕事で上手く行く為の方法

・高級店のホステスの仕事の事例から学べる実社会で上手く仕事をやっていくコツ

・人間関係を良好にするための本(結果的に仕事も上手くいく)

・漫画を使って分かりやすく且つ楽しく学べる仕事術

まんがで分かる指名される技術2はタイトル通りの本か?

スポンサードリンク



⇒YES(まさにタイトル通り)

・ホステスの仕事は全ての対人関係やセールス職に通じるものがあります。

マンガでその極意を学べます。

◎売れているホステスを事例に仕事で上手く行くノウハウについて書かれています。読んで納得!

まんがで分かる指名される技術2を読んで勉強になった点

◎お客に共犯者意識(目的を共有)を抱かせる

◎お客と対応する時は主役を間違えてはならない

◎客が望んでいる事を引き出す技術

◎客の欲望を満たさず、絶やさずのテクニック

※読んでいて目からウロコの内容ばかりでした。

やはり夜の仕事(ホステス)に限らず実社会でもどんな仕事でも人間関係が全てなんだなぁと感じました。

まんがで分かる指名される技術2を読んで得られたモノは?

・自分の仕事のセールスに活かせるようになった。

・仕事だけに限らず日常生活面でも人の接し方が上手くなった。

・相手に共感されるコミュニケーション能力が身に付いてきた

・女にモテるようになった(笑)

まんがで分かる指名される技術2~デメリット~欠点は?

これといった欠点は無いが、強いて言えば・・・前作と内容は変わらない。

前作を漫画にしただけなので内容は一緒。

違う内容の本かと思って買ったら「あれ??」となる人がいるかも?!

まんがで分かる指名される技術2の活用法

実生活や仕事面で実践しよう。

特に接客業、営業職の人は効果てきめんだと思う。

勿論、お水系の仕事をしている人はいうまでもなくバイブルですね。

読んで感心するだけでなく、書かれている事を仕事で実践しましょう!

きっと成績が上がると思います。

まんがで分かる指名される技術2の総評・まとめ

前作の内容と一緒だがマンガで書かれているから分かりやすく読みやすい。

誰でもスンナリと理解できて腑に落ちる内容。

知合いのガールズバーでバイトをしている女の子にこの本の内容を詳しく教えてあげたら「凄く為になる!勉強になった!仕事に活かしてみる!!」と喜んでいました。

また夜の仕事だけでなく昼の仕事でも十分に役立つ内容となっており十分に活かせます。

是非読んで日常生活や仕事に活かして欲しいと思います。

また人間関係やコミュニケーションを高めたい人にもオススメです!

まんがでわかる指名される技術2はアマゾンで今すぐ購入可能です☆