アンティークコイン投資法~マイナス金利を生き残る~大谷郷・著

アンティークコイン投資法はアマゾンで今すぐ購入可能です☆

アンティークコイン投資法 書評

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

アンティークコイン投資法はズバリ何の本か?

スポンサードリンク



⇒アンティークコイン投資の入門書です

・アンティークコイン投資の概要ややり方について簡単に書かれたガイドブック的な本です

⇒マイナス金利やインフレに備える為のアンティークコイン投資本

・金融不安やインフレ等にアンティークコインは非常に強い耐性を持っています。

アンティークコイン投資法はタイトル通りの本か?

⇒YES(タイトルどおりの本です)

・アンティークコイン投資に特化した本であり、マイナス金利やインフレに強い特徴などについて書かれております。

アンティークコイン投資法を読んで勉強になった点は?

アンティークコインの大まかな特徴や特質、種類などの基本的な知識が身に付いた。

また他の投資法に比べて有利であるという点を知った。

信頼できるコインshopや業者の見分け方。

各国のアンティークコインの特徴や歴史、値段相場などのおおまかな知識

あとアンティークコインは値下がりしないという点を知りました。

アンティークコイン投資法を読んで得られるモノは?

⇒アンティークコインについての基本的な知識が身に付いた、

・基本的な知識

・大まかが概要

・広く浅くではあるが、アンティークコインについての理解を深められた

アンティークコイン投資法のデメリットや欠点など

・内容が広く浅くで大雑把で広く浅くしか知ることが出来ない。

アンティークコインについてのもっと深い知識を知ることはできない。

僅か119ページの小冊子レベルのボリュームなので仕方がないといえば仕方ありませんが・・・。

アンティークコイン投資法の活用法

何度も何度も読んでアンティークコイン投資の基本的な部分をガッチリ知識として身に付けると良いですね。

またヒマがあったら学んだことをポイントや箇条書きにしてノートやメモに書き記しておくのも良いと思います。

アンティークコイン投資法の総評

内容自体はそれほどボリュームがあるわけでもなく、アンティークコインの深い知識について知ることは出来ません。

しかし、基本的な知識は網羅されており、非常に読みやすくスラスラと学べます。

アンティークコインの入門書としては最適でしょう。

ここで学んだことを土台に、更にアンティークコインの深い知識については他の本やコインカタログなどを見たりして勉強していくと良いです。

参考記事⇒海外富裕層がやっている “究極”の資産防衛 アンティークコイン投資入門~書評、レビュー、感想

参考記事⇒カネはアンティークコインにぶちこめ!2015年最新版~レビュー、書評、感想

参考記事⇒世界の支配者が愛したアンティークコインという価値を探る