マンガでよくわかる自分を操る超集中力~メンタリストDAIGO著

Amazonで今すぐ購入可能です!⇒マンガでよくわかる自分を操る超集中力

マンガでよくわかる自分を操る超集中力

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

「マンガでよくわかる自分を操る超集中力」はズバリ何の本か?

⇒仕事や勉強の集中力を高めるコツ

⇒仕事や勉強の能率を上げるコツ

仕事や勉強を集中して行うにはウィルパワーという「意志の力」が必要です。

そのウィルパワーはどの人間でも平等に持っております。

1日で使えるウィルパワーは限りがあります。

限りあるウィルパワーをいかに有効に使って仕事や勉強の能率をあげていくかについて書かれた本です。

「マンガでよくわかる自分を操る超集中力」はタイトル通りの本か?

スポンサードリンク



⇒YES(タイトル通りの本です)

マンガで読みやすいストーリー仕立てになっており、集中力に特化した本です。

集中力を操って自分の仕事や能率を上げていくメソッドがこの本の主題

「マンガでよくわかる自分を操る超集中力」で学べた点、勉強になった点は?

☆人間の集中力の源はウィルパワーという物質(?)であること、

☆そのウィルパワーをいかに増やして節約しつつ集中力を持続する事が出来ます。

☆ウィルパワーを上手く使うコツや節約するコツ、増やすコツを学びました。

☆人間の脳は疲れない。脳が疲れたという錯覚をおこしているだけ。

☆仕事の疲れの元凶は目から⇒目を休ませれば疲れが回復する(特にデスクワークは)

「マンガでよくわかる自分を操る超集中力」を読む事で得られるモノは?

〇集中力のつく仕事や勉強のやり方が身に付いた

〇短時間で仕事や勉強がこなせるようになった。

〇質の高い仕事や勉強が出来るようになった。

〇仕事や勉強のパフォーマンスの向上

「マンガでよくわかる自分を操る超集中力」のデメリットや欠点は?

本書は特に欠点やデメリットは見当たりません。

普段仕事や勉強をしている人にとっては身に付ければいいことづくめのメソッドです。

「マンガでよくわかる自分を操る超集中力」の効果的な活用法は?

非常に簡単に実践しやすいメソッドです。

身近な時に短い時間で、いつでもできる簡単な方法です。

だから読んで納得して感心するだけでなく、どんどん実践して欲しい。

実践すればするほど効果を実感できる方法だから。

「マンガでよくわかる自分を操る超集中力」の総評・感想

非常に良書だと思います。

買って良かった~~\(^o^)/

この本のお蔭で集中力や仕事、勉強の能率が何倍も改善されるようになりました。

ダイゴさんグッドジョブです!

マンガ構成というのも読みやすくストーリーに引き込まれやすいです。

現在、仕事や勉強の能率を上げたいと願っている人は是非一読しご実践を!

効果は保証します!