一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術~中山真敬著

一瞬で片付くずるいパソコン仕事術

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術はアマゾンで今すぐ購入可能です

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術はズバリ何の本か?~パソコン作業を効率化して仕事を早めるノウハウ

⇒パソコンの作業を効率化し、仕事時間の節約するためのノウハウ本

・主にパソコンのショートカットキーを覚えてマウスに頼らずパソコン作業時間を早めるコツについて書かれております

・ショートカットキーの具体的な使い方について解説されております。

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術はタイトル通りの本か?

⇒YES~正にタイトル通りの本だと思います

・このやり方を取り組めば確かにパソコンの作業時間が大幅に短縮するでしょう。

・このやり方を知らない人にとっては、確かに「ずるいパソコン仕事術」だと思います(笑)

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術を読んで勉強になった点は?

⇒ショートカットキーを覚えれば将来、年間で何十時間もパソコンの作業時間を節約できるということ

・最初は面倒でもマウスに頼らず、ショートカットキーを是非覚えるべきだと思います。

・マウスを極力使わずにパソコンをいじれるようになると結構快感です(笑)

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術を読んで得られる点は?

⇒これを実行することでパソコンの作業時間がかなり短縮出来るスキルを身に付けることが出来ました

・このスキルは結構貴重です。なぜなら時間は人生で一番大事なモノです。お金よりも大事です。その時間が大幅に節約できるのですから、下手な資格を取るよりおずっと貴重なスキルだと思います。

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術のデメリット、欠点は?

⇒ワザが沢山ありすぎて、全部を覚えるのが大変。また全部を使いこなすのは大変です。

・中にはあまり使えないワザもあります(笑)

・自分が使えるワザを選別して使いこなすようにする必要があります。

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術の活かし方・活用法

⇒本書に書かれている一つ一つショートカットキーを地味に覚えていきましょう。

・毎日一つ一つ試してみて繰り返し練習して自分の血肉化にしていくと良いです

・このスキルはパソコンで仕事をしている人にとっては一生の宝となるでしょう。

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術の総評~まとめ

パソコンを使った仕事をしている人は絶対読んで覚えるべきです。

ショートカットキーの使い方は最初は非常にとっつきにくいイメージがあります。

特にマウス操作に慣れている人にとってはショートカットキーを使うことが億劫にも思えます。

しかし、その「とっつきにくさ」と「億劫さ」を乗り越えれば素晴らしい世界が開けます。

パソコンの作業時間を半分以下にすることだって十分に可能ですからね。

ボスも毎日一つ一つショートカットキーを覚えて繰り返して練習しています(*^-^*)

一瞬で片付づくずるいパソコン仕事術はアマゾンで今すぐ購入可能です