Amazonで今すぐ購入可能です⇒ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ

ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ 書評

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」はズバリ何の本か?~飲食店のマーケティング、売り上げアップ、集客など

⇒飲食店など店舗の売り上げを確実にアップさせる方法の本

・飲食店を地味にかつ効率的に集客する方法

・広告のチラシの作り方のコツ

・新規客の掴み方

・リピート客の掴み方

「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」を読んで学べた点は?

スポンサードリンク



⇒「飲食店はなべを振るな!ペンを持て!」ということ

※つまりお客さんの心をつかむためには鍋を振るだけではダメだということです。

来て頂いたお客さんに「もう一度来たい」と思って頂けるような仕組みを作る事

詳しくは本に具体的に書いてあります。

スポンサードリンク



「商品を売るな!コンセプトを売れ!」という事

・商品だけを売ることに考えを固執していては他のライバル店と同じで埋もれてしまう。

お客さんにお店に来て頂けるためにはコンセプトも大事

「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」を読んで得られるモノ、勉強になる点は??

⇒誰でも手間さえ惜しまなければ確実にお店の売り上げをあげるシンプルな方法を身に付けられる

・この方法は本当に手間さえ惜しまなければ確実に実行できるし効果のあるやり方です。

・ペンだけで売り上げを上げることも出来るし、ペンだけでお客さんを増やすことも出来るし、ペンだけでリニューアルすることも出来るし、ペンだけでライバルに勝つこともできるし、ペンだけで人生をコントロールする事も可能でしょう。

「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」のデメリットと欠点は?

▼確かに効果的な方法だし、良い方法だと思うけど、少し広告やマーケティングに偏り過ぎている感じもします。

この点が「職人的な料理人」や「頑固おやじ系の飲食店」、「美味しいモノを作ればお客さんは来ると信じている飲食店オーナー」達に受け入れられるか心配なところである。

「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」の効果的な読み方と活用法

☆本書に書かれている方法を早速ペンを持って既存のお客さんに実践してみよう。必ずや売り上げが上がります

・ちょっとした手間を惜しまなければ、確実に効果はあるし、お金もかからない方法です。

☆本書に書かれている「妄想企業」を早速作ってみよう。

・これも紙とペンだけがあれば今すぐ出来ます。商売に対する意識も変わるはずです。

「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」の総評・まとめ

素晴らしい良書だと思う。

「こんな方法があったのか!」と目からウロコです。

これを読んで分かったのは結局商売って「思いやり」と「真心」なんだなぁと。

また、本書は飲食店を事例に取り挙げておりますが、飲食店だけでなく他の分野の商売やビジネス、仕事にも活かせると思います。

セールスマンにもこの方法はかなり有効ですね!

誰でもすぐに実践できることです。

地味なやり方だけどジワジワっと売り上げをアップさせることが可能です。

モノを売って更に売り上げをあげたい人は是非一読をお勧めします。

ローリスク・ハイリターンの手法です!

ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ 書評