AMAZONで今すぐ購入可能⇒あなたの会社が90日で儲かる

あなたの会社が90日で儲かる 書評

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

あなたの会社が90日で儲かるはズバリどんな本か?

⇒ダイレクトレスポンスマーケティング(感情マーケティング)のノウハウ本です

・ダイレクトレスポンスマーケティングはアメリカで100年以上使われてきたセールス理論です。

・ダイレクトレスポンスマーケティングを使うと広告やチラシなどが何倍も上がるとされております。

「あなたの会社が90日で儲かる」はタイトル通りの本か?

スポンサードリンク



⇒YES(タイトル通りの本でした)

・確かにこの方法を実践すれば、どの会社でも90日で儲けることができるでしょう

・ダイレクトレスポンスマーケティングはそれだけ威力のある手法だと思います。

・会社だけでなく、営業(セールス)を仕事としている営業マンの方にも非常に有効で、実際にダイレクトレスポンスマーケティングを実践して成績を上げているセールスマンも多いそおうです。

「あなたの会社が90日で儲かる」を読んで学べた点、勉強になった点

⇒正直者が失敗する

・商売やビジネスはただ正直にやれば良いというものではない。

・売り方の工夫をする、売り方に脳に汗をかいて頭を使ってセールスをすることも大事

スポンサードリンク



⇒ビジネスとは?

・見込み客を費用効果的に集める

・その見込み客を成約して既存客にする

・その既存客に繰り返し買って貰い固定客になってもらう

⇒広告宣伝は商品を売る事だけではなく、興味ある人を集めることに徹底する

・逆をいえば商品に興味の無い客を集めても仕方がない

・ターゲットをしっかり選別することが大事

⇒お客が成約に至るまでの階段を用意する

・たとえば、いきなり1000万円の物を売ろうとしても無理がある。その前に10万円の物(フロントエンド商品)を売り満足してもらい次に高額な商品(バックエンド商品)を購入して頂く

「あなたの会社が90日で儲かる」を読んで得られるモノは?

⇒効率良く集客して効率よく売り上げを上げる術を知ることが出来る

⇒営業マンもこれを実践することでセールス成績を上げることが出来る

⇒反応の良い広告を作ることが出来る

「あなたの会社が90日で儲かる」の欠点・デメリットは?

▼少しテクニックや技巧に走り過ぎている感じがする。

▼ダイレクトレスポンスマーケティングを悪用した詐欺が横行する恐れもある

「あなたの会社が90日で儲かる」の効果的な使い方、読み方、活かし方

〇読んだことをすぐに実践する。本書に書かれている実例(セールスレター)を参考にして、自分の商品を売る為の広告を作ってみると良い

〇自分のビジネスや仕事にどのように応用できるか、考えてすぐに試してみる

「あなたの会社が90日で儲かる」の総評・まとめ

〇ビジネスをやる人にとっては大変良書であります。

しかしあまりにも画期的で目からウロコな内容だけに、読んで「素晴らしい!感心した!!」で終わらせてしまう人も多いかも?

読んで満足するだけでなく、すぐに実践した方が良いですね。

何度もトライ&エラーを繰り返して反応率の良い広告を作ってみると良いです。

あと、この手法は無価値の壺を100万円で売る事も可能です。

くれぐれも悪用せずに良心に従って実践し、良心に従って商売をして欲しいと願うばかりです。

スポンサードリンク