指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

ズバリ何の本か?

⇒ビジネスで活かせるコミュニケーション技術、仕事術の本

・「六本木ホステス」・・・とタイトルにあるが、水商売から学べる事って本当に沢山あります。特に営業職をやっている人は。

タイトル通りの本か?

⇒YES

・タイトルは水商売の指名を取るノウハウにも受け取られそうですが、「仕事術」とタイトルの最後に書いてあるので正に、仕事術の本であります。

『指名される技術』を読んで勉強になった点

スポンサードリンク



☆客の欲望は満たしてはいけない。しかし絶やしてもいけない。ただ継続させるべし

※例をあげると製薬会社のビジネスモデルがありますよね。薬は症状を抑えて苦しみを軽減する。けど根本的に直してしまったら製薬会社は商売にならない。これは正に満たしてはならない願望の為に仕事を継続できるビジネスモデルです。

※最近のスマホのゲームもそうですよね。常にアップロードを繰り返してユーザーを飽きさせないような、「絶やさず満たさず継続させるビジネスモデル」です。


☆顧客はしゃべらせた者勝ち

※客をしゃべらすことで望んでいることを引き出す。これは営業セールスの極意でもあります。

『指名される技術』を読むことで得られるモノは

スポンサードリンク



☆ビジネスや仕事で成功するノウハウが身に付く

☆セールスの成績を上げることが出来る

☆もちろん、クラブ、キャバクラなどで指名を取れるホステスさんになれる

☆人間関係を上手く円滑にやっていける術を身に付けられる

『指名される技術』のデメリット、欠点は?

★読む人によっては一回読んだだけでは内容が抽象的すぎると感じる場合もあるでしょう。

※何度も読んで理解を深めると良いです。

『指名される技術』の総評

非常に勉強になる本だと思います。

クラブホステスさんがいかに指名をとるかのノウハウはビジネスや仕事、日常生活でも応用が効き役に立つと思います。

本書はクラブホステスさんだけでなく、セールスマン、ビジネスマン、サラリーマン、会社経営者、接客業、サービス業の人も読んでもらいたい本であります。

指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術