ズバリ何の本か?

先延ばしは一冊のノートでなくなる

詳細は⇒先延ばしは1冊のノートでなくなる

アマゾンプライム会員ならいつでも送料無料!

しかも発送も早い!それ以外にも映画やテレビ番組、動画も観放題!メリットしかありません(*^-^*) 
↓↓↓

⇒自分の夢を実現する為の本

・自分の夢ややりたいことは日常の忙しさの為についついと先延ばしをしてしまいがちです。

その先延ばしをしないで、一歩一歩夢に向けて行動をしていくための実践本です。

タイトル通りの本か?

スポンサードリンク



⇒微妙です(笑)

・本のタイトルを一見すると「時間管理の本」にも思えます。

普段の雑用が溜まらないように時間管理を駆使して仕事を片付けていく本だと思ってしまう人もいるでしょう。

ボスも当初は「仕事術の本」だと思って購入したら・・・「夢の実現本」だった(笑)

『先延ばしは1冊のノートでなくなる』を読んで勉強になった点

☆夢の実現の為には「ぶっとんだ目標を立てる」のが大事であること

☆行動イノベーションノートを毎日、日記のように付けていく事によって自分の本当にやりたい事を先延ばししなくなる点が勉強になりました。

『先延ばしは1冊のノートでなくなる』を読むことで得られるモノは

☆著者が考案した「行動イノベーションノート」を毎日記入する習慣が身に付く。

これを毎日記入していくことで、自分の本当のやりたいことや自分の夢に向けて一歩一歩着実に進める。

『先延ばしは1冊のノートでなくなる』のデメリット、欠点は?

★先ほども書きましたが、タイトルを見ると「時間管理の仕事術の本」にも思えますし、そう勘違いしてしまう人もいる点です。

★行動イノーベーションノートは確かに画期的ですが、飽きっぽい人は行動イノベーションノートを毎日記入する習慣が身に付く前に挫折してしまう人もいるのではと思ってしまう。

『先延ばしは1冊のノートでなくなる』の総評

夢の実現の為、自分がやりたい事の為に「行動イノベーションノート」を日々記入することを習慣化!

・・・確かに、このメソッドを日常生活に取り入れて習慣化させていけば夢の実現に一歩一歩進むことが出来ます。

ボスも現在、他にやりたい事や夢が沢山あります。

しかし日々の雑用や仕事でそこまで時間が得られず1日24時間が終わってしまうのが常。

いつになったら、自分の夢や他にやりたいことが着手できるのだろう・・・とヤキモキしていたのです。

そんな時に偶然、この「先延ばしは1冊のノートでなくなる」の本に出会いました!

ボスがコンビニにブラリと立ち寄った時、書籍コーナーにこの本があってタイトルに惹かれて買いました。

当初は「雑用を片付ける時間管理&仕事術の本」だと思っていました。

しかし、、、実際に読んでみたらこれが「夢の実現本」だったというオチに(笑)

でも、読んでみてとっても勉強になりましたし、学ぶべき点が沢山あったので買って良かったと思います。

ボスも丁度、他にやりたいことがあったり、他に夢があったりするのですが、なかなか実行出来ずにヤキモキしていたので。。。

この本は正に運命の出会いだったのかも?!

とりあえず3ヵ月は、本書のメソッドである「行動イノベーションノート」をコツコツと記入する習慣を身に付けようと思います。

1年後にはかなり夢の実現が進んでいるかも?!

詳細は⇒先延ばしは1冊のノートでなくなる