KuCoin(クーコイン)で草コインを物色する日々・・・

最近はいまいちパッとしなくて退屈な仮想通貨相場ですが、なかなか勢いよくあがりませんね~~。

ボスの保有しているビットコインやアルトコインもお昼寝中です(笑)

まぁ、再び騰がるまで気長に待ちます。

さて、そんな退屈な値動きの仮想通貨市場ですが退屈しのぎに海外の取引所で色々な草コインを物色しております。

草コインに関してはBINANCE(バイナンス)取引所が充実していて有名ですね。

参考記事⇒バイナンス~「億り人」に最も近づける仮想通貨取引所(将来有望なアルトコインを発掘せよ!)

ボスもバイナンス取引所でまだ安値で取引されている草コインを何種類も買って保有しております。

また色々な草コインの事を調べたり、勉強したりもしております(これがまた面白い!!)

さて、楽しい、楽しい草コインの発掘ではもう一か所面白い海外の仮想通貨取引所があります。

それがKuCoin(クーコイン)です。

まぁ、マニアックなレベルで仮想通貨投資をされている方ならばもう既にご存知かもしれませんし、既にご利用になっている方もいるかもしれませんが・・・・

KuCoin(クーコイン)にはバイナンス取引所には無い更にマニアックな仮想通貨がゴロゴロしております(笑)

これらのマイナーな仮想通貨を一つ一つ調べてみたり、少額資金で買ってみたりしているのですが面白いですねぇ~~。

日本円で換算すると「1コイン=1円」とか「1コイン=0.5円」とかの安い草コインを100コイン~1000コイン単位で買っては楽しんでおります(*´ω`)

まぁ、今の所保有している草コインは大して騰がっていませんが・・・・。

また再び仮想通貨の相場が過熱してきた時はこれらの草コイン達もつれ高するのではと期待しております。

もしかしたら、中には大化けして大儲けできる草コインも出て来るかもしれません。

しかし中には価値がゼロになって市場から消えていく草コインも多いでしょう。

まぁ、無くなっても良い少額資金で草コイン投資をやっているので「少し高い確率の宝くじ」を買ったようなノリですね(笑)

ボスの仮想通貨投資のスタンスはあくまでも時価総額の高めのメジャーコインの積立投資です(ビットコイン、イーサリアムネム、モナコインなどの積立)

これをZAIF(ザイフ)という国内の仮想通貨取引所で毎月コツコツと買いつつ、余裕がある時は海外取引所のバイナンスやKuCoin(クーコイン)などで草コインを楽しみながら買っております。

仮想通貨投資はこんな感じでやればいいのではないでしょうかね?!

楽しくやりましょう!!

仮想通貨の積立投資はZAIF取引所がお勧めです☆